アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

『武道育成』Lv650ステ&狩り装備晒し

やっとこさLv650になったアルタイルですこんいちわ(*´д`*)
GDB6と神秘の洞窟に篭ってとりあえずLv650までやってきました( ・ω・)b
遅すぎて涙が出ます(´;ω;`)ウッ
@1でモリ6秘密デビューできるんで、ちゃっちゃとLvあげて転生に備えたいですな( *´艸`)

んで現在のステ/装備がこちら↓
RedStone 11.09.03[00]
『首』タティリスの希望
『頭』力比率上昇2/9ファーブの帽子
『背』FD・運比2/9・Hp効率Lv1マント
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗10%飛虎
『足』運比率上昇1/2・敏捷比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード/FDハード×4/タティリスの未来
   FDテスラ/威厳120固定・ダメ4%セテリン

はい運敏足に変更になった以外はとくになしヽ(;´Д`)ノ
まぁこれのおかげでかなりステも稼げて( ゚Д゚)ウマーなんですけどね
なかなかいい装備に出会えてないんですよねぇ・・・
速度飛虎がW速度飛虎になれば首に余裕ができるんでタティリス外して他を装備したいですな
いまはGv装備に金をかけてるんで狩り装備はGv装備がある程度いってからですね

とりあえずはタティリスT(首と指)を外せるように頑張ります( ・ω・)b

次回はGv装備載せますんでまたそのときにヽ(´□`。)ノ

求む コメント(切実w
武道育成 狩り装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再構成の日々・・・( ´・ω・`)

ども~ひさびさ更新のアルタイルですこんいちわ(*´д`*)

ネタはいろいろあったのですがめんどくさくて更新してませんでした
メインの武道はラット秘密を卒業してソロとGD行きながらまったりLv上げ中で現在644です
@1で神秘クエ受けれるようになるんでそっからは神秘に篭る感じになるかもです( ・ω・)b

サブは現在地下界に3回いきまして性向-48です
来月の終わりには鏡をもらいにいきたいんですが現在強化中の装備がありまして
そのHp補正ががある程度の数値になるまでは悪魔に行くことになりそうです(;´Д`A ```

んでその背がこちら↓
RedStone 11.08.28[01]

素材のKO/敏比背が10mで売っていたのでノータイムで購入して
Hpエンチャして増幅完了してとりあえずこんな感じ・・・
増幅でLvになったときに41%だったんで
(*´д`*)『最低補正だしある程度の数値は引けるだろうから一回でHp再構成終わるな』
とおもっていたら・・・

41→45→41・・・(つд⊂)ゴシゴシ
どこでループしてんねぇぇぇぇぇぇぇん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
って感じで絶賛敗北中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

まぁGv装備に関しては少しずつですがステの底上げも出来てきてるので
気合で完成させます
てなわけで青再構成代行もとむ~( ´・ω・`)イヤマヂデ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

近況とここ数週間のドロップ

ども~まったりモリ5と中部でソロ生活してるアルタイルですこんにちわ~ヽ(*′З`)ノ
ソロとラット秘密とでちまちまLvも上がり現在634です( ・ω・)b
もうちょいでラット卒で秘密の無い次期が来ますが
ソロ場が( ゚Д゚)ウマーとのことなのでLv上がるのは遅いでしょうがお金はたまりそうです
サブの武道(笑)もようやっとメインクエ終わりましてとりあえず地下界通ってます
9月の終わりごろには鏡GET予定なんで鏡するもん募集です(*´д`*)

ステ・装備更新は650になったときにしますんで
期待してお待ちを~だれも期待してないだろうがな(,,゚д゚) 、ペッ

んでここ2週間ほどのドロップ↓
RedStone 11.08.07[00]

泣いてもいいですか(´;ω;`)ウッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

首完成( ・ω・)b

増幅代行叫びまくってたら案外早く完成しました(*´д`*)

RedStone 11.07.20[01]
↑HP補正も90%と十分な数値です(*´д`*)
最後の最後で増幅してくれたゴボウさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト♪

これでGv時にHp頭装備でブレ込みHp6500ぐらいです( ・ω・)b
よくよく考えるとこれのおかげで速度ピエンも必要なくなったんでとりあえずOKです

運敏メタシュGDXも完成したんで次はGv装備の頭をいじる感じですかねぇ
狩り装備に関しては首以外はほぼ完成なんでゆっくり探します

候補としてはHp運比アメジあたりがステも稼げてベストかなぁと考えてます
あと鋼鉄拳装備時に3フレするために黒オーラにHpKO異次元とかも考えたんですが
比率等つく背をそれで潰すよりも今の速度飛虎に神秘鏡してW速度飛虎にしたほうが
いろいろスペースもつくれていい感じだという結論にいたったので
鏡してから神秘鏡使ってW速度飛虎にします( ・ω・)b
鏡せずに神秘鏡する勇気は○ございません
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

つい先日、力比・運比・敏比メタシュGDXのオークションあったんだがいつの間にか売れてしまってて
どうしようかなぁってなってて作るか(*´д`*) ってなったんで
抽出して運比メタシュGDXに貼り付けた結果
RedStone 11.07.16[10]
↑こうなりました(*´д`*)
ちなみに敏捷比率は1/3だったんですが再構成2回目で1/2になりましたヽ(´□`。)ノわ~い
これでかなりステが稼げましたよ( *´艸`)ウフフ

敏捷無振りですが飛虎と靴のおかげで狩り時は敏捷790、Gv時で690ぐらいです( ・ω・)b

あとは現在強化中の首が↓
RedStone 11.07.11[00]
これもさっき増幅してHp効率Lv2の15%になりました( ・ω・)b
@4回増幅してとりあえずゆっくりでも完成させたいっすね( *´艸`)

まぁなんしかそれなりに装備も充実してきたんで最近はモチベーションも結構高いです
それになによりRSのカケラを集めるのがソロしてて楽しいね(*´д`*)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
