アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

ようやっと

再構成の旅に終わりが見えてきました(*´д`*)
昨日メインでHpKO敏比背の敏比の再構成に行ってきまして
こうなりましたヽ(*′З`)ノ
RedStone 11.09.15[01]

比率2/9キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
最高補正の2/8とはいきませんでしたが十分な数値です( ゚Д゚)ウマー
これで敏捷もだいぶ稼げるようになりました( *´艸`)ウフフ
あとはHp効率がもうちょい↑の数値引ければいいんですがねぇ(;´Д`A ```

てか比率Lv1の装備いくつかもってるんですが
全部補正が2/9なんですよねぇ~
まぁ十分な数値なんで文句はまったく無いんですが一回くらい2/8引きたいなぁとも・・・

とりあえずこれでGv時の敏捷1000↑までほんとあと僅かになったんでモチベもUpです(*´д`*)

んでサブの武道も地下界の性向が-90までいったんで再来週には鏡GETです( ・ω・)b
鏡するもんは決めてるんでぜひとも成功させたいんですが
そっからもう一手間あるんで成功しても素直には喜べないかもですが(;´Д`A ```

なんしか成功するように見てる人いたら祈りのコメントを是非・・・

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長かった・・・ | HOME | 『武道育成』Gv装備晒し>>

この記事のコメント

エンチャならおまかせ☆ミ
成功祈ってます!bb
2011-09-19 Mon 07:03 | URL | reo [ 編集]
(´人`)お祈り。
2011-09-19 Mon 11:07 | URL | gero [ 編集]
キアイじゃ
2011-09-20 Tue 21:03 | URL | sura [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
