アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

つい先日、力比・運比・敏比メタシュGDXのオークションあったんだがいつの間にか売れてしまってて
どうしようかなぁってなってて作るか(*´д`*) ってなったんで
抽出して運比メタシュGDXに貼り付けた結果
RedStone 11.07.16[10]
↑こうなりました(*´д`*)
ちなみに敏捷比率は1/3だったんですが再構成2回目で1/2になりましたヽ(´□`。)ノわ~い
これでかなりステが稼げましたよ( *´艸`)ウフフ

敏捷無振りですが飛虎と靴のおかげで狩り時は敏捷790、Gv時で690ぐらいです( ・ω・)b

あとは現在強化中の首が↓
RedStone 11.07.11[00]
これもさっき増幅してHp効率Lv2の15%になりました( ・ω・)b
@4回増幅してとりあえずゆっくりでも完成させたいっすね( *´艸`)

まぁなんしかそれなりに装備も充実してきたんで最近はモチベーションも結構高いです
それになによりRSのカケラを集めるのがソロしてて楽しいね(*´д`*)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<首完成( ・ω・)b | HOME | さすがに・・・>>

この記事のコメント

な、なんと素晴らしい靴!
よだれが止まりませんな(*´p`*) ジュルリ
2011-07-18 Mon 16:09 | URL | 銀杏 [ 編集]
銀杏さん
あざーす(*´д`*)
とりあえずあとは神秘鏡で運比を2つにしたいですねぇ
2011-07-19 Tue 20:21 | URL | アルちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
