アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

『武道育成』Lv550 ステ・装備晒し( ・ω・)b

さっきまで回線の不具合で4日ほどInできなかったアルタイルですこんにちわ
回線復活したよ~ヽ(´□`。)ノわ~い

まぁそれはおいといて、Lv550になったんでステ・装備晒しでもしときます

RedStone 10.12.18[06]

『首』タティリスの希望
『頭』力比率上昇2/9ファーブの帽子
『背』FDHpローブ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗9%飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×4・タティリスの未来
   FDテスラ・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

ファーブが力比率異次元成功でさらに力が上がりました( ・ω・)b
運比も成功できていれば運1800↑は確保できてたんですがね( ´・ω・`)ショボーン
まぁいつかまた運比をつけるために異次元チャレンジしますよ(*´д`*)
消えてなくなるのは目に見えてますが(;´Д`A ```

個人的にはそろそろタティリス装備から離れたいのですが
いかんせん首も指も優秀すぎてなかなか変えの装備がみつかりませぬ(ノ∀`*)タハ
運比速度骨首とかそのへんがあればステも稼げるんでそっちなんですがねぇ・・・

なんしか今は運が2000↑になるようにステ振り中なんで
装備もちょいちょいイジリつつまったりとソロ生活に勤しみます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウムウム

武道育成 狩り装備 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・ | HOME | 簡易ドロップ報告(*´д`*) >>

この記事のコメント

T首性能良いですよね。
私も現在はT首装備で吸収狩りしていることが多いです。
シフだと、回避できるステを確保できないと簡単に死にます。
武道だと全く余裕で狩れる狩場でもキツイです^^;
しかし、装備欄表記攻撃力高いなあ。私のLv600時より高いかもw
2010-12-28 Tue 13:38 | URL | レイニア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
