fc2ブログ

アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙

『武道育成』再構成とかそのたもろもろ

どうもアルタイルですこんばんわ(´・ω・`)

さてさて前回ファーブとの異次元用に購入した力比運比兜が
代行お願いしてこうなりました( ・ω・)b
RedStone 10.12.08[00]

比率両方とも2/9キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

んであいすんが空気読みまくりんぐでロトから異次元を出したんで
早速譲ってもらいまして
RedStone 10.12.09[02]

れっつ・まぜまぜ~(*´д`*)

RedStone 10.12.10[02]

Σ(゚Д゚)
ファーブが残った・・・ヽ(´□`。)ノ
これは期待がたかまりんぐですが果たして結果は・・・

RedStone 10.12.09[03]

Σ(゚Д゚)

力残ったけど運比負けた~(´;ω;`)ウッ

品としてもネタとしても中途半端すぎてもうね・・・

まぁそれでも趣味装備としては( ゚Д゚)ウマーな結果なんで満足は満足です( ・ω・)b


おまけ
スターズとのGv後、ごぼうさんとの会話の一部・・・
RedStone 10.12.09[00]

ごぼうさんKOEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)
スポンサーサイト




武道育成 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<簡易ドロップ報告(*´д`*) | HOME | 赤い悪魔・・・とコメントへの返信>>

この記事のコメント

異次元残念でした><
次はOP抽出で運比ですかね?
でも成功確率低いし、資金も相当かかってしまいますからねぇ・・。
W比率が付けば、運比乙女以上だと思いますが・・・。

2010-12-14 Tue 18:38 | URL | レイニア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |