アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

長かった・・・

ようやっと背中の再構成がおわったぞ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

RedStone 11.09.25[04]

正直な話すると金はかなりかかってる
そこまでする品じゃないんじゃない?とみんなは言う
しか~し
武道しかしないわぇからすれば他職作って装備揃えて~で
結局金がかかるから武道オンリーで金かけることに
まったく後悔などない(*´д`*)
なんしかこれでKO・HP・敏捷と必要なところがちゃんと稼げたので
大満足だ( ・ω・)b

次は来週鏡だ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやっと

再構成の旅に終わりが見えてきました(*´д`*)
昨日メインでHpKO敏比背の敏比の再構成に行ってきまして
こうなりましたヽ(*′З`)ノ
RedStone 11.09.15[01]

比率2/9キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
最高補正の2/8とはいきませんでしたが十分な数値です( ゚Д゚)ウマー
これで敏捷もだいぶ稼げるようになりました( *´艸`)ウフフ
あとはHp効率がもうちょい↑の数値引ければいいんですがねぇ(;´Д`A ```

てか比率Lv1の装備いくつかもってるんですが
全部補正が2/9なんですよねぇ~
まぁ十分な数値なんで文句はまったく無いんですが一回くらい2/8引きたいなぁとも・・・

とりあえずこれでGv時の敏捷1000↑までほんとあと僅かになったんでモチベもUpです(*´д`*)

んでサブの武道も地下界の性向が-90までいったんで再来週には鏡GETです( ・ω・)b
鏡するもんは決めてるんでぜひとも成功させたいんですが
そっからもう一手間あるんで成功しても素直には喜べないかもですが(;´Д`A ```

なんしか成功するように見てる人いたら祈りのコメントを是非・・・
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

『武道育成』Gv装備晒し

さてさて昼間の狩り装備の更新に続いては
最近真剣に考えまくっているGv装備を晒しま~す

毎度のことですがしょぼいんであんまりいじめないですくださいね(;´Д`A ```

RedStone 11.09.03[02]

『首』KO・攻撃速度18%・Hp効率90%勲章
『頭』Hp効率95%
『背』KO・Hp効率51%・敏捷比率1/12
『腰』健康比率上昇1/2・薬回復281%・火抵抗11%
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗10%飛虎
『足』運比率上昇1/2・敏捷比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』KO・呪い抵抗62%ダブリン
   KO・呪い抵抗83%スタリン
   KO・低下抵抗73%スタリン
   KO・低下抵抗75%ダブリン
   KO・異常抵抗73%・自リロリング
   異常抵抗72%リング
   KO・ノクバ49%セテリン
   KO・致命打抵抗71%セテリン

こちらは前回からだいぶ改良されました(*´д`*)
まず首がKO攻速HP勲章に( ・ω・)b
背がKOHP敏集比率背に( *´艸`)
足は狩り装備でもいったように運敏足になりますたヽ(*′З`)ノ

背は再構成が上手くいけば完璧なんですが
呪われてるんじゃないかと思うほど再構成失敗してます(;´Д`A ```
まぁ武道しか使うキャラがいないんでお金をかけるのはまったく惜しくないんで問題なし
あとは頭と指をもうちょい改良したいですね~
んでLv680↑になって鋼鉄拳装備しても3フレ維持できるように
速度飛虎を鏡してからの神秘鏡成功させてW速度飛虎にしたいですな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

前回Gv装備で目標にしていた敏捷1000↑運2000↑も近づいてきて
俄然やる気ですヽ(´□`。)ノ

! 求)青再構成 出)130m切実w
武道育成 Gv装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『武道育成』Lv650ステ&狩り装備晒し

やっとこさLv650になったアルタイルですこんいちわ(*´д`*)
GDB6と神秘の洞窟に篭ってとりあえずLv650までやってきました( ・ω・)b
遅すぎて涙が出ます(´;ω;`)ウッ
@1でモリ6秘密デビューできるんで、ちゃっちゃとLvあげて転生に備えたいですな( *´艸`)

んで現在のステ/装備がこちら↓
RedStone 11.09.03[00]
『首』タティリスの希望
『頭』力比率上昇2/9ファーブの帽子
『背』FD・運比2/9・Hp効率Lv1マント
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗10%飛虎
『足』運比率上昇1/2・敏捷比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード/FDハード×4/タティリスの未来
   FDテスラ/威厳120固定・ダメ4%セテリン

はい運敏足に変更になった以外はとくになしヽ(;´Д`)ノ
まぁこれのおかげでかなりステも稼げて( ゚Д゚)ウマーなんですけどね
なかなかいい装備に出会えてないんですよねぇ・・・
速度飛虎がW速度飛虎になれば首に余裕ができるんでタティリス外して他を装備したいですな
いまはGv装備に金をかけてるんで狩り装備はGv装備がある程度いってからですね

とりあえずはタティリスT(首と指)を外せるように頑張ります( ・ω・)b

次回はGv装備載せますんでまたそのときにヽ(´□`。)ノ

求む コメント(切実w
武道育成 狩り装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
