アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

首完成( ・ω・)b

増幅代行叫びまくってたら案外早く完成しました(*´д`*)

RedStone 11.07.20[01]
↑HP補正も90%と十分な数値です(*´д`*)
最後の最後で増幅してくれたゴボウさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト♪

これでGv時にHp頭装備でブレ込みHp6500ぐらいです( ・ω・)b
よくよく考えるとこれのおかげで速度ピエンも必要なくなったんでとりあえずOKです

運敏メタシュGDXも完成したんで次はGv装備の頭をいじる感じですかねぇ
狩り装備に関しては首以外はほぼ完成なんでゆっくり探します

候補としてはHp運比アメジあたりがステも稼げてベストかなぁと考えてます
あと鋼鉄拳装備時に3フレするために黒オーラにHpKO異次元とかも考えたんですが
比率等つく背をそれで潰すよりも今の速度飛虎に神秘鏡してW速度飛虎にしたほうが
いろいろスペースもつくれていい感じだという結論にいたったので
鏡してから神秘鏡使ってW速度飛虎にします( ・ω・)b
鏡せずに神秘鏡する勇気は○ございません
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

つい先日、力比・運比・敏比メタシュGDXのオークションあったんだがいつの間にか売れてしまってて
どうしようかなぁってなってて作るか(*´д`*) ってなったんで
抽出して運比メタシュGDXに貼り付けた結果
RedStone 11.07.16[10]
↑こうなりました(*´д`*)
ちなみに敏捷比率は1/3だったんですが再構成2回目で1/2になりましたヽ(´□`。)ノわ~い
これでかなりステが稼げましたよ( *´艸`)ウフフ

敏捷無振りですが飛虎と靴のおかげで狩り時は敏捷790、Gv時で690ぐらいです( ・ω・)b

あとは現在強化中の首が↓
RedStone 11.07.11[00]
これもさっき増幅してHp効率Lv2の15%になりました( ・ω・)b
@4回増幅してとりあえずゆっくりでも完成させたいっすね( *´艸`)

まぁなんしかそれなりに装備も充実してきたんで最近はモチベーションも結構高いです
それになによりRSのカケラを集めるのがソロしてて楽しいね(*´д`*)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さすがに・・・

最近のGvでの動きがぐだぐだすぎるな…
これは致命傷だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

KO率にちょい気をとられてHpが疎かになりすぎだなぁと痛感した
頭はとりあえHp頭にかえてみよう正直なぜファーブなんだろうと今になって思うね
なんしかもうちょいGv装備も見直しが必要そうだ
攻速KO勲章にHp効率エンチャもしないとね~
んで頭もHp効率にかえればもうちょい耐久力あがるかな…

スターズのみんな迷惑かけてすまんのぉ
優しいみんなのに助けられてるね(´;ω;`)ウッ

(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ←こういうことするからダメなんだろうな(苦笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『武道育成』 Gv装備

さてさて前回の更新で狩り装備を晒したんで今度は
ツッコミどころ満載のGv装備晒します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

RedStone 11.07.07[01]

不健康でほんとサーセン(ノ∀`*)タハ
力はいっぱいあるんだけどね(*´д`*) 足止めで力って・・・ってツッコミはなしで
敏捷と運が少しひくいかなぁって感じですね・・・
運敏メタシュGDXがあればいいんですがね・・・

『首』KO・攻撃速度18%勲章
『頭』力比率上昇2/9ファーブの帽子
『背』KO・Hp59%
『腰』健康比率上昇1/2・薬回復281%・火抵抗11%
『手』インフィニティグローブLv7or攻撃速度33%・KO手
『体』攻撃速度20%・火抵抗10%飛虎
『足』運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』KO・呪い抵抗62%ダブリン
   KO・呪い抵抗83%スタリン
   KO・低下抵抗73%スタリン
   KO・低下抵抗75%ダブリン
   KO・異常抵抗73%リング
   異常抵抗52%セテリン
   KO・ノクバ49%セテリン
   KO・致命打抵抗71%セテリン

各種抵抗がちょっと足りません(;´Д`A ```
まぁこれでもほとんど食らわないんですがやっぱりちょっと不安ですよね( ´・ω・`)ショボーン
個人的には頭のファーブをHPアメジにでもかえてやろうかなと考えております
ちなみにこの装備だと速度天球・G石造・ヘイスト(55↑)で
IF7手でKO率76%の3フレ・攻速・KO手でKO率80%の3フレです

無理に80%にせんでも多少の削りをかねてIF7を基本的に使ってますが
火力がいぱーい居るときは速度KO手で80%で妨害してます(*´д`*)

なんしか抵抗面はもうちょい考えます(ノ∀`*)タハ
武道育成 Gv装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
