アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

『武道育成』現在のステ&装備&Gv装備

11月も残すところあとわずか・・・
寒空の下みなさんどうお過ごしでしょうか( ・ω・)?

まぁ誰がどう過ごしててもまったく関係ないんですがね(ノ∀`*)タハ

さてちまちまソロ&秘密に通って今現在Lv530になりました( ・ω・)b
RedStone 10.11.25[00]
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDHpローブ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗9%飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×4・タティリスの未来
   FDテスラ・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

今はとりあえず運が2001になるまで運全振りでやってます
そっからはもう力全振りであふぉ武道街道まっしぐらで( ・ω・)b

んで最近のGv装備は3フレ維持しつついかにKO率上げるかにチャレンジしてます
そのためにこんなものを購入しました↓
RedStone 10.11.23[00]

攻速KO手(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで3フレのままでKO率を上げることに成功しました(*´д`*)
参加率とかによっては火力がいることもあるんで微力ながらインフィ7で蹴ってますが
そうでないならこれでKO率あげながらの足止めですね( *´艸`)ウフフ
これにこの間買った↓
RedStone 10.11.14[01]
と指各種をGvでは装備してます( ・ω・)b

RedStone 10.11.23[01]
RedStone 10.11.25[01]

上記の装備でKOが8つなんでKO率合計72%ほどですヽ(´□`。)ノわ~い
これに速度ピエンでもあれば3フレKO率80%↑もできるんですがね・・・

だれか速度ピエン下さいщ(゚д゚щ)

おまけ
RedStone 10.11.25[02]
狩り装備時での踵・三連・巻き蹴りの表記です
武道育成 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 アルタイル

Q2 職業は?
A2 完全ソロ特化ステあふぉ武道

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 倉庫用武道・倉庫用闘士×2

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 星が好きなので( ・ω・)b一番好きな名前は別キャラ(倉庫)ですが(笑)

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 6年ぐらいだけど休止したりしてるから実際は3年ぐらいかな

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友達に誘われて(*´д`*)

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 最初から武道以外の選択肢はないと決めておりました( *´艸`)ウフフ

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 誘ってくれた友達じゃなくて通りすがりの優しいテイマさん(ノ∀`*)タハ

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 REDSTONE聖騎士団

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 毎月のポタとパウダーとキャンペーンのロト

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 もらいもんばっかりです(笑)

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 オフ会のあとはだいたいネカフェ( ・ω・)b

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 おどらされまくりんぐです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 キャンペーン期間でとあとたまに気分で

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元( ・ω・)b

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 6戦3勝3敗

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ①速度飛虎 ②速度ピエン(失敗) ③HDHp黒オーラ(失敗)

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 そりゃあるだろ(,,゚д゚) 、ペッ

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 タートクラフトの婚約指輪( ´・ω・`)ショボーン

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 W速度手( *´艸`)ウフフ

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 攻速飛虎と力比運比腰ぐらいかな( ・ω・)?

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 力比運比腰かな・・・13億だったきがす

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロかなー

Q25 理由をどうぞ。
A25 一人で武道のダメが上がっていく様をみて( *´艸`)ニヤニヤするのが好きだからです

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 いい品が落ちるならどこでもお勧めです( ・ω・)b

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 倒したことあるがT品拾ったことはない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 踵からの三連(笑)

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 こいつ以外やるきにならん

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 漢は拳で勝負だろってことで(*´д`*)

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 運比率攻撃速度骨首

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 とりあえず最後まで終わりました

Q33 メインクエに対して一言。
A33 移動がめんどすぎます(;´Д`A ```

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 なんか河口のとこで狩るなんちゃらの魔法石ってクエ ストーリーが面白かった

Q35 GVは好きですか?
A35 楽しければ勝ち負けはきにしないです( ・ω・)b

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 いつかポイントゲッターになりたいが足止め専門です

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 KO装備で頑張ってますヽ(*′З`)ノ

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます。

Q39 どんなギルドですか?
A39 わいわい楽しいギルドです

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 いろいろとGvの勉強をしようと思って

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 20人ぐらいかな

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 絡む人には飛ばす

Q43 自分からチャットするほう?
A43 する( ・ω・)b

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットかな

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 他愛のない会話ばっかりですね

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 余裕でありますね(ノ∀`*)タハ

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 余裕であ(ry

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 スカイプで明鏡のメンバとかスターズのメンバとか

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 Lv制限がなかったころのオーガかな・・・

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 とくにねぇなぁ

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ないね

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 火力名乗るならポタ出せるぐらいの装備は揃えてください

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 他鯖だけど尊敬している武道さんは多数

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 秘密とかで最高火力だった時( ・ω・)b

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 いかに火力を出すかの点につきますね

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 武道と言いたいが育てやすいのはWIZかな

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露天めぐり。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 普段着

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 音楽を聴きながらが一番( ・ω・)b

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 3時間ぐらい?

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 わかんね

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 何人かは居るかな

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 結構あります

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 やっぱりゲーム内とリアルは違うな・・・と

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 会ってみたい人はいるが気になって眠れない人は居ない

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 いろんな人と出会えたことかなー。出会いは大切だと思いました。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 お金(ノ∀`*)タハ

Q68 今思いつく面白話
A68 常温はじめました( ・ω・)b

Q69 今思いつく失敗談
A69 装備を破壊( ・ω・)b

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 誘ってくる割に先に酔いつぶれるあいつ( ・ω・)b

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 武道関連とギルド関連

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 武道ヽ(´□`。)ノ

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 アチャ Gvで一番嫌いなキャラです(笑)

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 倉庫は消えまくりです

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 倉庫だから

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 飽きなければいくらでも

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 いい品が落ちない( ´・ω・`)ショボーン

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 わぇだけもっとドロップ率あげてくれ

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 黒い武道( ・ω・)b

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 露店?出しませんが何か?

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 別に居ない

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 あふぉ武道【ヒョコリ】ョ´・ω・`)ジー

Q83 この先の育成プラン
A83 とりあえずLvあげてその後転生するかどうするか

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 KO異常指買います

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 40億ちょいかな?

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 Inしてなくても耳とうきたらどっかに残る機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 最高の暇つぶし

Q88 ○○さんありがとう
A88 多すぎてあげれない

Q89 ××さんごめんなさい
A89 ↑に同じ

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 懺悔はない

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ないね

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 十分に

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 生活の一部かな~

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 いつでも戻って来い( ・ω・)b

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 ジャッカル~ 元気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 雑魚武道ですが((ヾ( ・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

Q98 お友達へのメッセージ
A98 いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト♪

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 とくにねぇな(,,゚д゚) 、ペッ

Q100 次に回す人5人!                         
A100 1、あいすん 2、レイニアさん 3、ゴボウさん 4、5、だれでもどうぞ
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

素材とかGv装備とか乙ドロップとか( ´・ω・`)ショボーン

てわけでまずは異次元素材でこんなのを購入しました
RedStone 10.11.14[00]
少し前に敏捷比率・運比率頭を購入していたんですが
力比率・運比率のがダメ上がるしよくね( ・ω・)? みたいなノリで即購入
やっぱあれだよねダメを追い求めてなんぼでしょ武道は(*´д`*)

んでお次は昨日購入したGv用装備
RedStone 10.11.14[01]

KO・Hp背キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
まぁHp補正は59%と微妙な数字なんですがね
それでも指以外の場所でKOが稼げるのは( ゚Д゚)ウマーですよ
現在のGv装備でKoは指に5個と背で1個なんでKo率62%です(*´д`*)
速度ピエンがあればもっと高い数字でKoできるんですがねぇ・・・
誰かわぇのために作ってくれんかな・・・

最後にまいどの乙ドロップ
RedStone 10.10.22[00]

セーフも今じゃ売れねぇYO(,,゚д゚) 、ペッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

とりあえずゴミUドロップ記録をどうぞ( ・ω・)b

RedStone 10.10.26[01]

まぢでゴミですねはい(;´Д`A ```

あとは知り合いのメインクエ手伝いでこんな感じ
RedStone 10.11.03[00]
セイジおじさん

RedStone 10.11.03[01]
アークデビルおじさん

RedStone 10.11.06[00]
ティアメスおばさん
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
