アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

『武道育成』ひさびさに装備晒し

お待たせしました装備晒しのお時間です
だれも待ってねぇと思うけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Lvもソロ&秘密通いでやっとこさ520になりました(*´д`*)
遅いっすねスイマセン( ´・ω・`)ショボーン

とりまこんな感じです↓
RedStone 10.10.25[01]
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDHpローブ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗9%飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×4・タティリスの未来
   ダメ2%・健康+4・薬回復197%バトリン・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

大きく変わったのはやっぱり↓ですね
RedStone 10.10.17[00]
これの攻撃速度のおかげでG時3フレがほんと強いです( ・ω・)b
まぁまだあんまり活躍できてないですけどね(ノ∀`*)タハ
ぶっちゃけ他の装備はしょぼいです(´;ω;`)ウッ

あとは踵と三連の表記がこんな感じですね↓
RedStone 10.10.25[03]

武道にしてはまぁまぁ強いんじゃね?と自分では思ってます

武道なんて参考になんねぇんだYOとかは無しで( ・ω・)b

まぁそんなこんなでなんとかやってますんで武ラザーのみんな応援よろしく(*´д`*)
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

調子に乗って・・・

前回の異次元で速度飛虎が完成してかなりテンション上がりまくってるアルタイルですこんばんわ
まぁあれですね運営さんはやっとわぇに味方してくれたってことですね(*´д`*)

んで調子に乗ってこんなものを購入しました↓
RedStone 10.10.22[00]
↑敏捷比率・運比率頭( ・ω・)b
とりあえず再構成して両方とも最低比率2/10以上にしてステ100↑稼げるようにしたら
ファーブと混ぜ混ぜします( *´艸`)ウフフ
これで敏捷比率・運比率ファーブとかできたらもうねテンション上がりまくりんぐですよ
個人的には力比率も捨てがたいんですが腰が運比・力比ですからまぁいいかなと
それよりも敏捷と運稼ぐほうが( ゚Д゚)ウマーかなという単純な思考の産物です

まぁとりあえず比率が上手いこと再構成で2/10以上になることを期待します

んで現在Lv519なんで520なったらステと装備晒しますねぇ~ヽ(*′З`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
ついにわぇの時代がキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

RedStone 10.10.17[00]
↑とある法則を信じて異次元したら出来たぜ( ・ω・)b

これで狩り時4フレ・Gv時3フレで( ゚Д゚)ウマーできるじぇ(*´д`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさです~(*´д`*)

いろいろと忙しかったですがすこし落ち着いたんで更新~ヽ(*′З`)ノ

アウグのMAPに篭ってとりあえずLv515になりますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
秘密( ・ω・)? 行ってませんが何か( ・ω・)?

んでドロップはこちら
RedStone 10.10.16[02]

相変わらずの乙ドロップです(´;ω;`)ウッ
ほんとリアル乙補正だけはどうしようもないですね( ´・ω・`)ショボーン
ゼーレクラン3つもいらねぇんだYO(,,゚д゚) 、ペッ

んで嬉しいニュースはこちら↓
RedStone 10.10.17[02]

3連最大表記1万↑キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
やっと5桁の大台に乗せる事ができました(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
ここまで長かった('A`)
今は頭ファーブですがひょっとしたらは花乙女になるかもですね
まぁ強くなればなんでもいいんです( ・ω・)b
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)ヌーン

えぇブログ更新再開とかなんとかいってましたが
いろいろ忙しいため
ネタがまったくありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
しかも課金もきれてモチベもダウン(ノ∀`*)タハ
しばらくはちょっこっとINして露店ぶらぶら見て回るだけの生活になりそうです(*´д`*)

まぁしばらくしたら復帰しますヽ(*′З`)ノ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
