アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

かえってきたじぇぇぇぇぇぇえええ

どうも皆さんお久しぶりです(*´д`*)
ヘタレ武道のアルが帰ってきましたよ~ヽ(*′З`)ノ
だれも期待してねぇとおもうけどね(,,゚д゚) 、ペッ

さてさてなかなかに仕事が忙しく満足にInできる時間がとれんかったんですが
なんとか落ち着きを取り戻しInできるようになりましたヽ(´□`。)ノわ~い

そんなこんなでまずInできなくなる前に
異次元にチャレンジしたんでその報告を
RedStone 10.07.13[00]
↑HpHDブラックオーラにトライしてみました( ・ω・)b

RedStone 10.07.13[01]
RedStone 10.07.13[02]
↑神に祈りつつボタンをぽちっとな【ヒョコリ】ョ´・ω・`)

RedStone 10.07.13[03]

素材がそのまま残りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ブラックおーら消えちゃったよ(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

まぁあれですねは見るなってことですね( ´・ω・`)ショボーン

んで一昨日からちょいちょいInしてアウグの新MAPが適正なのもありまったりソロしてます
ドロップが爆裂しててちょっと楽しいです( *´艸`)ウフフ
んでドロップがこちら↓
RedStone 10.09.02[04]
ソロ時間は3時間あるかないかですかね・・・
あいもかわらずゴミばかりなのは仕様です(´;ω;`)ウッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
