アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

近況報告ヽ(*′З`)ノ

まったりとソロ生活を送ってるアルタイルですこんにちわ( ・ω・)b
少し前までモリ2内周がソロ場だったんですが、モリ3外周でも十分狩れるので
最近はモリ3外周でソロしております(*´д`*)
恩寵も切れる頃には9割ほどゲージがたまってるんでサクサク狩れますよ( *´艸`)ウフフ
それに指が落ちるんでKO+抵抗複合指とか出てくれるといいなぁって感じです
んでドロップ
RedStone 10.07.03[00]
ほんと微妙な品&ゴミしか拾いませんね(;´Д`A ```
もうちょいましなのを拾えるようたのんます(´・ω・`)

あとは将来的にブラックオーラにHp異次元したいんで素材を購入しました
RedStone 10.07.07[01]
お値段35mなり( ・ω・)b
1OP目がFDなんで異次元してFDは残るはずですな【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
Hp効率も66%と良補正なんで十分かなぁと( ゜Д゜)y─┛~~
異次元が手に入れば混ぜ混ぜしてFDHpブラックオーラ成功させたいですね

その後は明鏡のアイドル(?)がインフィニ7が( ゚д゚)ホスィ…ってことで
明鏡の精鋭(?)達でGDB9に突撃してきましたヽ(;´Д`)ノ
RedStone 10.07.10[00]

こいつの回避率半端ねぇっす(;´Д`A ```
まぁそれでも当たりますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
RedStone 10.07.10[02]
↑案外こいつのほうが弱かったり(笑)
ダブクリも普通に出るんで火力として貢献してきました(*´д`*)

ちなみに3回フルで行きましたが
肝心のインフィニティ7は・・・




















出ませんでした(ノ∀`*)タハ
まぁ世の中そんなにあまくないってことですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウムウム
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とあるサイトで見つけてきた

好きな言葉でつくれるれるらしいので
こんなの作ってみました(*´д`*)

img1.jpg


かっこいいんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲間のために(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

連れのメインクエを終わらせるためにいざティアメス討伐へヽ(*′З`)ノ
RedStone 10.06.30[01]

相変わらずだりぃっす(,,゚д゚) 、ペッ
まぁでもサクッと倒せたんで( ・ω・)b
昔はかなり苦戦したのになぁ・・・と一人思い出にふけってました(ノ∀`*)タハ

んで天上もサクッと終わらせてきました(*´д`*)
RedStone 10.07.01[00]
許可を得てないので名前とLv所属Gは伏せときます( ・ω・)b
仲良し3人組ですね( *´艸`)ウフフ

そして乙ドロップ記録(*´Д`)=3ハァ・・・
RedStone 10.07.01[01]

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
