アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

武神降臨ヽ(*′З`)ノ

RedStone 10.06.28[02]

とりあえず502になりますた( ・ω・)b
んで明鏡のギルメンの知り合いがインフィニティグローブ7を持ってるとのことで
早速交渉にしまして・・・

RedStone 10.06.30[02]

Lv7パパ手キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
無事交渉成立で手に入れることができました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
んでなんとなくステも再振りしてみました
いままでだと敏捷が無駄に高かったので敏捷は素+補正のみにして
力と運に振りまくりんぐでやってみました( *´艸`)ウフフ
RedStone 10.06.30[03]

力2000突破ヽ(´□`。)ノわ~い
とりあえずインフィ7も手に入ったんでこっからは運に全振りでいきます( ・ω・)b

んで皆さん気になるスキル表記ですえ?別に気にならないって( ・ω・)?
まずはインフィ5での表記
RedStone 10.06.29[01]
再振りして力上がったんでこの前のよりも若干ダメ上がってます【ヒョコリ】ョ´・ω・`)

んでインフィ7の表記
RedStone 10.06.29[03]

( д゜)゜ ポーン
三連の最大表記が9464だとΣ(゚Д゚)ホェ
もうすぐ表記1万じゃないか( ゚Д゚)ウマー

とりあえず
テンション上がりすぎてやばいです(ノ∀`*)タハ
武道育成 | コメント:4 | トラックバック:0 |

501キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!! (ステ装備晒し

本日無事にスパインを卒業しましたヽ(´□`。)ノわ~い
これから不味いと評判のミズナ生活スタートです( ・ω・)b

RedStone 10.06.26[11]
↑なかなかカッコよく撮れてるんじゃね( ・ω・)?
んでステと装備がこちら↓
RedStone 10.06.26[05]
一応赤石のままで所持してるんで全ステ+10されてますヽ(*′З`)ノ
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDブラックオーラ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv5
『体』闇属性攻撃Lv1飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×3・ダメ2%ニムラス・タティリスの未来
   ダメ2%・健康+4・薬回復197%バトリン・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

大きく変わったのは背がHp背からFDブラックオーラに
足が運比1/2メタシュGDXから皆伝運比1/2メタシュGDXになったとこですかね
足はもう異次元しないかぎりは最終装備って感じです( ・ω・)b
500なったんでインフィ7にチャレンジしたんですが
6連敗したんでもう諦めてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
まさかLv6すら見ることができないとは思ってませんでした(´;ω;`)ウッ

という訳で激求)∞グローブLv7( ・ω・)b
んで最後にスキル表記をどうぞ↓
RedStone 10.06.26[03]
もうちょいで三連の最大表記が7000ですね( *´艸`)ウフフ
インフィ6か7が成功してればもっと高かったんだろうけどね(,,゚д゚) 、ペッ

東京行ってるときにふいにドロップしたW速度手を売った時のお金がそろそろ底をつきそうなのでまったりソロしつつやっていこうと思います(ノ´▽`)ノ
一応インフィ7を購入できるぐらいは残してますがね(´・ω・`)

それではまた次回の更新で【ヒョコリ】ョ´・ω・`)マタネ
武道育成 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ファーブVs花乙女

知り合いが花乙女をドロップしたとの耳をしてきたので
自慢かこの野郎(,,゚д゚) 、ペッ
ちょいと拝借してファーブと花乙女どっちが強いか比較してきました( ・ω・)b

RedStone 10.06.24[02]
↑こっちが花乙女( ・ω・)b        ↑こっちがファーブですヽ(*′З`)ノ

思ったより差はありませんなφ(・ω・`*)メモメモ♪
ちなみにステ攻撃力は花乙女が最小・最大ともに上がってます
最小は忘れましたが(笑)最大は100上がってたはずです(´・ω・`)
もちろん武器はインフィニ5ですよ(*´д`*)
力も花乙女のほうが上がってましたがファーブのSlv+3が予想以上に効果大のようで
(差が4あるのは踵の+7と+8の差で1差あります)
まぁLvが上がっていけば花乙女との差がもっとでるんでしょうが
現状のLvではあんまりかわらないということですねφ(・ω・`*)メモメモ♪

なので急いで花乙女を購入しなくてもファーブで十分だということです
レイニアさんのブログにも検証がありましたが
武道にとってファーブはかなり( ゚Д゚)ウマーな装備であるということですね
(ハイブリさんなら圧倒的に花乙女ですがね(;´Д`A ```

個人的にもダメージが上がるなら花乙女購入を考えていましたが
この検証結果からそこまでしなくてもいいんじゃね( ・ω・)? 的な状態になったので
花乙女の購入は見送る形になりそうですヽ(;´Д`)ノ

とりま明日の更新でインフィニ5が7になってる事を祈っててください(現在Lv499)
武道育成 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっとキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

やっとこさ完成しましたよ( ・ω・)b
RedStone 10.06.22[00]

運比1/2皆伝+4メタシュGDX(ノ´▽`)ノオオオオッ
再構成代行を頼むこと3回・・・ようやっと成功しました(´;ω;`)ウッ
成功させてくれた見知らぬ人よありがとう( ・ω・)b
あとは敏捷比率を混ぜれば完璧ですね( *´艸`)ウフフ
失敗する気しかしませんがね(;´Д`A ```
まぁたぶん異次元はしませんね(ノ∀`*)タハ
ロトで鏡がでたら複製して成功すれば異次元チャレンジするかもですが
そんな予定は○ございませんヽ(;´Д`)ノ

まぁなんにせよ成功してよかったです(*´д`*)
これでインフィニティ強化やほかの部位の装備に金かけれます( ゚Д゚)
今本体Lvが498なんでとりま500になったら
インフィ7まで一気に強化します( ・ω・)b
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロップとメインクエと・・・

知り合いのメイン元サブランチャのメインクエの手伝いにヽ(*′З`)ノ
RedStone 10.06.18[00]

かっこいいよねこいつ(*´д`*)
まぁサクッと終わらせましたけどね( ・ω・)b
次回はティアメスなんでテンション上がりまくりんぐです

んで今週のドロップ(´・ω・`)
RedStone 10.06.20[02]
相変わらずしょぼい品しかでませんね(ノ∀`*)タハ



('A`)ん?



RedStone 10.06.20[02]

ハンズキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
まぁでも今はタティリス品のせいで相場もだいぶ下がってしまいましたがね( ´・ω・`)ショボーン

んで最後にGD入り口のランディスさんを倒したらこんなものが落ちてました・・・
RedStone 10.06.19[01]

インフィニティスピア2Σ(゚Д゚)ホェ
オチが弱くてすいません(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうこうなったら・・・

とうとう待ちきれなくなりました・・・
RedStone 10.06.17[03]

作っちゃった(ノ∀`*)タハ
インフィニ7を購入しようと思ってたんですがいくらになるかもわからんので我慢しきれずに
インフィニティガード買って作っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
まぁでも本体Lvがまだ500に達してないんでとりまLv5で止めます( ・ω・)b

もし500なるまでに安価でインフィニ7が売りに出ていれば購入しますが
わぇが考える額より高かった場合はガード買いあさって強化する作戦でいきます
作戦でも何でもないけどね(,,゚д゚) 、ペッ

んで肝心の踵と三連の表記が↓
RedStone 10.06.17[02]

かなりダメ上がってキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
スキルLvもかなりいい感じになってます( ・ω・)b
ファーブ(3)インフィニ(2)飛虎(2)皆伝メタシュGDX(4)マスクエ(5)シャドウ(5)で+21です
そっから三連には踵後の補正で+8つくんで+29です(*´д`*)
インフィニ6~はスキル+3になるんで三連のSlv80になりますね( *´艸`)ウフフ

現状でモリネル2Fの蜘蛛にダブクリで三連が16000~17000ぐらい
サソリには15000前後の赤ダメですねヽ(´□`。)ノわ~い
もうちょい高いダメでるかもしれませんが現状だとそんなもんですね
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

赤い悪魔とGlv100記念( ・ω・)b

かけらが集まったので運比師範代メタシュGDXの運比を1/2にするために
再びロシペル様の元に赤石を持っていってきました( *´艸`)
RedStone 10.06.13[01]
今度こそロシペル様は運比1/2にしてくれると挨拶も済ませてレッツ再構成ヽ(*′З`)ノ

(つд⊂)……



(つд⊂)……



(つд⊂)……(つд・ )チラ



RedStone 10.06.13[02]

圧倒的敗北ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!
かなりの致命傷を負ってしまいましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさかロシペル様が2度もわぇの事を裏切るなんて・・・( ´・ω・`)ショボーン

深手を負いながらアリアンでボケーッ('A`)っとしていると
知り合いが青増幅の代行で叫んでいたのでついでだし師範代を皆伝に増幅してもらおうと思い
耳をいれて増幅代行をお願いしました( ・ω・)b


(つд⊂)……



(つд⊂)……



(つд⊂)……(つд・ )チラ



RedStone 10.06.13[03]

皆伝+4キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
皆伝が奇跡的に1発成功しましたヽ(´□`。)ノわ~い
モリネル2内周だと運1401↑ないと蜘蛛相手に全段Wクリにならんので
足は運比1/2メタシュGDX装備ですが
スパインでポタだしとか秘密だと運がそこまでいらんので↑を使ってます( *´艸`)ウフフ
これで運比が1/2になってくれていれば完璧だったんですがね(;´Д`A ```

まぁでも再構成は1億でいいんで増幅よりは気が楽なんで
またかけら集めて再構成しにいきますかね【ヒョコリ】ョ´・ω・`)

んで明鏡止水GLv100を記念してかくれんぼやりました
最後に鬼になってしまったんですがそのとき隠れるMAPがアリアンとかね・・・
鬼畜すぎて泣きそうでした(´;ω;`)ウッ
制限時間10分という短い時間の中でなんとか2人みつけれましたけど
あれ人ごみに紛れられたら100%見つかりません(ノ∀`*)タハ
なんやかんやで楽しかったんで良しとしますがね
んでその後GHで記念撮影ヽ(*′З`)ノ
RedStone 10.06.13[04]
なんかショボイ気がするがまぁきにしないでおこう
これからも頑張っていきましょう(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここ1週間の狩り風景( ・ω・)b

まったりソロ&秘密を満喫きてるアルちゃですこんちわ( ・ω・)b
ここ1週間での狩り結果報告~
RedStone 10.06.11[00]

見事にゴミばかりです(,,゚д゚) 、ペッ
ちょっとぐらい金になるもんも落ちてほしいですよほんと( ´・ω・`)ショボーン

んで現在は
RedStone 10.06.13[03]
ようやっと490になりました(*´д`*)
500までにはインフィニティグローブのLv7が( ゚д゚)ホスィ…んですが
なかなか売り露店を見かけないので難しいところです・・・
え?自分で強化すればいいだろって( ・ω・)?
一度も5にならずに5億飛んで行きましたよ(ノ∀`*)
↑ついこの間の話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
4→5が鬼門すぎてやばいです(;´Д`A ```

てわけで
求)インフィニティグローブLv7( ・ω・)b
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落ち着いてきました(*´д`*)

一人暮らしをはじめて2週間がたちましたヽ(*′З`)ノ
ネット環境もようやっと整い深夜帯にInしてはソロ生活です(*´д`*)

ちなみにカケラが集まって赤石が完成したんで師範代・運比メタシュGDXの運比を
比率1→2に増幅したんですが残念ながら1発で1/2にはならんかったです( ´・ω・`)ショボーン
ちょいミスってロシペル様に挨拶したときのSS撮り損ねたのが敗因ですね絶対に

まぁこれで次回も赤石完成したら運比の再構成ですね・・・
とりあえずこれが1/2になれば今のメタシュGDXと履き替えて今のは売り払う感じで( *´艸`)

まぁ休みの日以外は23時~26時ぐらいまではInしてると思うんで声かけてくださいな

あと昨日「ブログ見てます( ・ω・)b」といううれしい耳をいくつか頂きました
ファンサイトにも登録してないのに見てくれてる方がいるのはうれしいですね(ノ∀`*)テレ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
