アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

な・・・なんだと・・・Σ(゚Д゚)

どうも一人暮らしはじめたもののネットの工事がまだ終わってなくて
Inできないアルタイルですこんにちわヽ(;´Д`)ノ
今は実家からブログの更新してますよ(;´Д`A ```

明日ネットの契約なんで早くてもインターネット使えるのが来週になりそうです( ´・ω・`)ショボーン

さてさて赤石のお話ですが
インフィニティガード実装キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
これで強化できるじぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと思ったら・・・
ロトだけとかもうね・・・('A`)ホェ?って感じすわ
これもうでガードが高値で売られるならインフィニ7普通に買ったほうがはやそうですよね( ・ω・)?
まぁどうなるかわかりませんが(´・ω・`)ヌーン

安かったらいいな(*´д`*)とかは儚く散るんでしょうねヽ(*′З`)ノ

まぁなんにせよ・・・ありえんて・・・(´;ω;`)ウッ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここ数日の出来事(´・ω・`)

ここ数日はまったりソロしつつスパイン秘密に通う毎日です(*´д`*)
ソロ場は適正外ですがモリ2内周でクモとサソリと戯れてますヽ(*′З`)ノ
ちなみに乙ドロップはこんな感じ↓
RedStone 10.05.15[03] RedStone 10.05.15[04]
RedStone 10.05.15[05] RedStone 10.05.18[00]
RedStone 10.05.18[01] RedStone 10.05.19[00] RedStone 10.05.19[01]

まぢでゴミばっかりです(,,゚д゚) 、ペッ
必勝バンダナなんて同じ日に2つもドロップとかもうね( ´・ω・`)ショボーン

んで異次元素材でこんなのをGET
素材2
お値段10mなり(笑)

これに前回5mで購入した師範代・運比メタシュGDXを混ぜ混ぜすれば
敏捷比率・師範代・運比率メタシュGDXが作成できるんですが
いかんせん異次元を持ってない&成功する気が全くしない(´・ω・`)って感じなんで
いまいち異次元に踏み切れません(;´Д`A ```

素直に師範代・運比メタシュGDXは増幅して使っておいて
また近い素材が手に入った際に異次元するのが無難なのかなぁとおもっております
あまり守りに入っても面白くはないんですが
いかんせん素材が素材だけになかなか出回ることがなさそうなので
かなり悩んでおりますヽ(;´Д`)ノ(かかる費用はものっそい安いですけどね(笑)

まぁたぶん失敗して( ´・ω・`)ショボーンってなるのは目に見えてるので
増幅して素直に使ってると思います(ノ∀`*)タハ




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃくちゃくと・・・

装備が整いつつあるアルちゃですおはようございます(*´д`*)
昨日も23時ぐらいからInしてソロしたり露店めぐりしたりしてたんですが
こんなもの(↓)が叫び売りされてたんでつい衝動買いしてしまいました(ノ∀`*)タハ
黒オーラ

お値段4億Gなり( ・ω・)b
最近紫では黒オーラの売り自体がかなり珍しくしかもFDだったので即決しちゃいました( *´艸`)ウフ
わぇもずっと( ゚д゚)ホスィ…装備だったんで購入できてよかったです
FDで4億なら安いんじゃね( ・ω・)?って感じですね
将来的にはHp異次元してHpFD黒オーラにできれば( ゚Д゚) ウマーかなぁと

んでその後スパイン秘密でペアしたテイマさんと仲良くなってこんなことしてみました

アルVsサキュ ダメージ対決(ノ´▽`)ノオオオオ
はい100%勝てませんねどう考えてもほんとうにありがt(ry
対象mobはスパイン秘密内の赤いクラゲです
勝負

1万7千↑キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
これで勝てる(`・ω・´)!!っとテイマさんに( ゚Д゚) ウマーな状態ではなしかけましたが・・・



負け

4万↑ですかそうですか( ´・ω・`)ショボーン
アルちゃ完全敗北であります(´;ω;`)ウッ

まぁはじめから結果なんてわかってたけどね(,,゚д゚) 、ペッ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Lv475 ステ&装備|*・д・)ノ

ここ数日で装備がだいぶいい感じになってきた&Lvも475ときりのいい(?)Lvになったんで
現在のステと装備を載せときますヽ(*′З`)ノ

ステ装備

『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』Hp効率68%・火属性抵抗13%・力+12マント
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv4
『体』闇属性攻撃Lv1飛虎
『足』運比率上昇1/2・回避率2%・石化抵抗50%メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×3・ダメ2%ニムラス・タティリスの未来
   ダメ2%・健康+4・薬回復197%バトリン・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン
こんな感じです(*´д`*)
攻撃速度が少し遅いのが( ´・ω・`)ショボーンですが攻撃力がかなり上がってるので
殲滅力は上がってますね( *´艸`)ウフフ
それにインフィニティグローブがLv6~になれば前のフレに戻るのでLv500~楽しみです( ・ω・)b
ここ数日での収穫はやはりタティリスセット(首・指)と力比運比腰、インフィニLv4ですかね・・・
さらに強化するためにこんな素材もGETしてるんですよ(`・ω・´)
素材GDX

スキル運比メタシュGDX(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
OPも2OP目師範代、3OP目運比Lv1なんで今履いてるメタシュGDXと異次元して
運比Lv2・師範代・運比Lv1メタシュGDXとかになってくれれば万々歳なんですがねヽ(´□`。)ノ
まぁ失敗すると( ´・ω・`)ショボーンなんでそのまま増幅して使うかもですが(;´Д`A ```
見てる武ラザーいたら意見求む(笑)

最後にかかと&三連のダメージ載せときます
かかt三連表記
↑かなりいい感じの表記になってます( *´艸`)ウフフ
三連の最大ダメが5000超えましたからね( ゚Д゚) ウマー
もちろんシャドウ込みのSlvです(かかと67、三連74)

んで実際のダメージがこちら↓
狩場はモリネル2内周でmobはクモとサソリです(適正外&ウィドウと食人では○ございません
対クモ
↑まずはクモから、倒した瞬間のSSなんで薄っすらとしか写ってませんが・・・
だいたいダブクリで12000~13000前後のダメージです( ・ω・)b

対サソリ
↑お次はサソリです
こっちはダブクリでだいたい10000~11000前後のダメージですねφ(・ω・`*)

まぁ適正外なのとmobが軟らかいんであんまり参考にならないかもです(;´Д`A ```
なんにせよ火力Upして狩りが楽しいよ(*´д`*)
武道育成 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネ申降臨ヽ(*′З`)ノ

さてさて先日知り合いから借金して力比運比腰を購入したアルタイルですこんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は借金を返済したのち赤石を完成させてさっそく力比運比腰の運比の再構成に行ってきましたヾ( ゚Д゚)ノ
ひさしぶりのブラックファイヤーダンジョンは疲れましたね(;´Д`A ```
なんであんなに長いんだか・・・走ってる最中にニケの靴がものっそい欲しくなりましたよ(笑)
んでいつものようにロシペル様に挨拶に
ロシペル

そして再構成にトライ(´・ω・`)

(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ(つд・ )チラ・・・

再構成

一発成功キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
これで力比2/9運比1/2水抵抗26%のネ申腰完成です( *´艸`)グヘヘ

その後とくにすることもなくぶらぶらしてたんですが
「今日のわぇに怖いものはないぜ(`・ω・´)シャキーン!!」って感じで
禁断(?)のインフィニティ強化にもそのノリでチャレンジしてみました・・・

(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ


(つд⊂)ドキドキ(つд・ )チラ・・・

インフィニティ4

Lv4キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

その日はテンションあがりすぎてなかなか寝付けなかったのは内緒です(ノ∀`*)タハ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

武道のための腰(*´д`*)

さてさて本日アリアンの露店でこんなすばらしい品を発見したんで日記更新ですヽ(*′З`)ノ
神腰

力比運比腰(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
力比はほぼ最補の2/9で運比も1/3、さらに水抵抗26%のおまけ付きです
某武道の有名武ログでわぇが尊敬する方がお持ちだった品に酷似しております
あの武ログを見て「わぇも( ゚д゚)ホスィ…なぁ」とずっと思っていたのですが
ついに発見できましたヽ(´□`。)ノわ~い
お値段なんと12億( ・ω・)b
普段のわぇなら「金がNeeeから無理だぁ(´;ω;`)ウッ 」ってなってたんでしょうが
今回は気合の入りようが違います(`・ω・´)クワッ!!
購入

知り合いに4億借金して購入しました(*´д`*)
運比は再構成すればいいだけの話ですし、武道にとって力を上げることでしかダメを稼げなかったので
この装備はほんとネ申ですね( ゜∀゜)0彡゜やばす!( ゜∀゜)0彡゜やばす!
こんな腰はなかなかお目にかかれないのでここでの購入は大正解だと思ってます
てかまったく後悔してません( *´艸`)グヘヘ

借金も返すめどは立ってるんで返済が済み次第
赤い悪魔に貢いできます( ・ω・)b
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

インフィニティTUEEEΣ(゚Д゚)

かなりアフォな性能です(ノ∀`*)タハ
昨日の日記でガードが実装されるまでは~とか言ってたんですがなんか強化したくなったんで
Lv2→3にチャレンジしまして結果は・・・・
インフィニ3

成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Lv3になったぜ( *´艸`)グヘヘ
ベース攻撃力もなかなかのモノですし力+90・ダメージ100%・スキル+2がかなり( ゚Д゚) ウマーです
徐々に強くなっていく装備をみてるとなんだか自然とテンションが上がっていきますな(*´д`*)

んで明鏡のギルメン、我らがアイドル(?)もこちゃんからタティリスの希望を安く譲ってもらい
首と指をタティリスセットにしてみました(´・ω・`)
タティリス

セット効果( ゚Д゚) ウマー
結構ステも稼げるのでかなり( ゚Д゚) ウマーな状況です
さらに吸収の獲得によりHpが減らなくなったんで健康固定外しました(*´д`*)
空いた指を薬回復ダメバトリンにしてさらに火力Upしてますヽ(´□`。)ノわ~い

んで現在のステがこちら↓
465.jpg

攻撃力かなり上がってキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
この調子でインフィニティの強化とその他の装備の充実に努めていきたいと思います

最後にスキル表記
かかと三連

武道育成 | コメント:3 | トラックバック:0 |

皆さんお久しぶりですヽ(;´Д`)ノ

ども~かな~りお久しぶりのアルタイルです(*´д`*)
年明けから3月の半ばまで仕事の都合で東京にいってたんでまったく更新できませんでした(ノ∀`*)タハ
ネカフェとかいけばいいんだろうけどめんどくさかったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

つい最近また勤務先が変わったんですが仕事の時間がほかの場所に比べてかなり短くなったんで
朝と夜にInできる時間ができましたヽ(´□`。)ノわ~い
これからはしっかり更新していことう思いますんでよろしくお願いします(´・ω・`)b

さてさて最近の大型アップデートでいろいろかわったのにブランクがあってなかなか追いつけなかったんですが
ようやっといろいろ情報把握してついていけるようになりましたヽ(´□`。)ノ

そん中でもわぇにとって一番の収穫はインフィニティシリーズですね( *´艸`)ウフフ
わぇにとってと言うよりも武道にとってって感じですかね
いままでダメージ不足に苦しんでいた武道にはインフィニティシリーズはまさに闇の中の光(*´д`*)
まぁでも現状ではインフィニティガードが実装されてないんで対費用効果はかなり低いですが・・・
それでも十分に価値のある装備だと思うんでインフィニティガードが実装されたら本格的に強化していく予定です

んで現在のステと装備を公開
463.jpg
まったりやって463になりました(@´・∀・)ノノ;。☆
足元のごみUは気にしないでください分解されて遺跡のカケラになりましたから(笑)
ステ装備
んで現在のステ・装備が↑ですね
ぶっちゃけ前とあんまり変わってません(ノ∀`*)タハ
手に関しては長らく愛用してた速度FD虎爪には休憩してもらって↓を装備してます
インフィニ2
Lv2で425T手を上回りました(;´Д`A ```
まだまだ強化途中なんであれですが現状でも十分TUEEEです|*・д・)ノ
↑にも書きましたがインフィニティガードがないと強化失敗時のLvダウンが痛すぎて
対費用効果がかなり不味い状況になるんでガード実装されるまではたぶんLv2のままですね
実装される前にしっかりと強化に必要なアイテムとお金を準備してLv7まで強化したいですね(´・ω・`)b
たぶん武道では見たこともないようなダメージを出せると思います

あと今現在タティリスセット首を捜してますヽ(;´Д`)ノ
だれか貢いでください( ゚∀゚)アハ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
