アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

武道育成 ファーブの強さ(ノ´▽`)ノ

武道育成の時間だじぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
では昨日の記事でも書いたように「ファーブの帽子」がいかに強いかを見てもらいましょう
まずは運比頭装備時とファーブ装備時のステから
447ステ
上が運比頭、下がファーブ装備時のステですね(´・ω・`)b
運比頭装備だと運が1297とだいぶ( ゚Д゚) ウマーな状態です
ファーブの場合、運が1201を下回りますが力が66上がったことによって攻撃力もあがり
敏捷が100あがってクリ率・命中率が上昇しております(*´д`*)
あとはベースの防御力の差で若干防御力もUpこれは別にどうでもいい
ステ表記だけだと攻撃力もそこまで飛躍的に上がってるわけではないのですが
ファーブには武道のスキル+3があるのでそこでスキル表記がUpするわけですよヽ( ´ー`)ノフッ

あとはファーブだと稼げるステが166(力66敏捷100)なのに対し運比頭はまだ1/3なので149しか稼げず若干ファーブの方がステが稼げるわけですφ(・ω・`*)メモメモ♪
それに先程も書いたようにスキル+3があるためかなりいい感じなのです( *´艸`)ウフフ

では次にお待ちかね待ってねぇよのスキル表記です
武器はいつもの攻速FD虎爪なんでそこまで表記は高くありませんから見に来てる武ラザーは注意してくださいね(;´Д`A ```まぁそんな人居ないと思いますが・・・
ちなみに左がファーブ装備で右が運比頭装備のスキル表記です
マスタ(50)+マスクエ(5)+シャドウ(5)+飛虎(2)+赤石(1)でSLv63をベースにファーブ装備の場合はそこから+3なんで66がベースになります(力+66もあり)
かかと表記
最小が約90ほど最大が約130ほど上昇してますヽ(´□`。)ノわ~い
かかとダメ1
↑運比頭装備時のダメです(´・ω・`)
だいたい900~1000ぐらいですかね
かかとダメ2
↑こっちがファーブ装備時
1000~1100ぐらいだと思われます
だいたい100ちょいぐらいダメUpですね(*´д`*)

お次は三連ですがこれはかかと直後の表記なのでSLvが7上昇してます【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
武道のスキルはいろいろ連動してSLvが上がるのが醍醐味ですよねぇ(*´д`*)
三連表記
最小が約130ほど最大が約200ほど上昇してますよ( ゚Д゚) ウマー
三連ダメ1
↑が運比頭装備、ダブクリでだいたい8000でるかでないかぐらいですね( ´・ω・`)
三連ダメ2
↑ファーブ装備時、ダブクリで9000↑がでてます(*´д`*)
白だと250ほど火力Upですかね赤で約1000ほどダメージに差がでてますんで

これでファーブによる火力Upが見事に証明さてましたなヽ(´□`。)ノわ~い
ファーブ強いよファーブ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新が・・・

間隔あきまくってるアルタイルですこんにちわ(ノ∀`*)タハ
なんやかんやで忙しくなかなかInの時間が取れない&取れても1時間ぐらいという(;´Д`A ```

まぁそんな中でちまちまソロして現在はこんな感じ(*´д`*)
447.jpg
446になったときに更新しようと思ったんですがLvうp以外にネタがなかったので(´・ω・`)
最近はLvうp時の瞬間をなるべくカッコいいポーズで撮影するためにF12キー連打してます(笑)
今回もなかなかカッコよくないですか( ・ω・)?
さてLvは順調にまったりペースで上がってますがお金が・・・( ´・ω・`)ショボーン
良品にまったく出会えずにお金は減る一方です(,,゚д゚) 、ペッ

んで最近ずっとさがしてたファーブの帽子が見つかったんでつい買ってしまいました(ノ∀`*)タハ
ほんとは運比メタシュGDXを再構成してから購入しようと思ったんですが
ほとんど見かけることがなかったので発見したときに買わねばならん!!と思って衝動買い
購入
80mと決して安い買い物ではなかったですがそれだけ出す価値は十分ありました( *´艸`)ウフフ
ちなみにファーブはこんな感じ↓
ファーブ

武道のために存在する頭ですな(*´д`*)
攻撃力を補うスキル+3と力+66、そして敏捷+100がすばらしい( ゚∀゚)アハ
少し前までは「武道の頭は運比以外ありえねヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ」って感じだったんですが
いろんな先輩武道のブログを読み漁るうちに「ファーブかなり強いんじゃね( ・ω・)?」と
実際かなり強いです【ヒョコリ】´・ω・`)b

今日の更新はこんな感じでヽ(;´Д`)ノ
明日はファーブ装備時と運比頭装備時のステとスキル表記を更新しますので
興味のある方(まぁほとんどいないと思いますが)明日をお楽しみに(ノ´▽`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
