アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

武道育成 現在のステ・装備(*´д`*)

かな~り久々の武道育成の時間です( ゜Д゜)y─┛~~
前の日記にも書きましたが最近はほんとにINする時間が取れなくて厳しい状況です(;´Д`A ```

今回の武道育成はタイトル通り現在のステ・装備についてです(´・ω・`)
前の日記にも少しでてますがもう少し細かくいきます( *´艸`)
445.jpg
18日に444になったのですが先ほどLv上がりました(笑)
んでステ・装備はこちら↓
ステ&装備
詳細を書きますが個人的に無駄だと思うOPは省いてます(ノ∀`*)タハ
『首』攻速18%火抵抗13%骨首(8%)
『頭』Hp効率7%運比率1/3ティアラ
『背』Hp効率68%マント
『腰』運比率1/3レザーベルトDX
『爪』攻速32%ダメ24%虎爪
『体』自リロ飛虎
『足』運比率1/3回避2%メタシュGDX
『指』フルダメハード×4
   ダメ2%ニムラス
   ダメ2%薬回復197%バトリン
   水攻Lv2ダメ3%威厳固定120スカリン
   健康固定110バトリン

こんな感じです(*´д`*)
乙装備ですがスルーしといてください(;´Д`A ```
指は狩場によっていろいろ変えますが現在の狩場の王宮は特に抵抗もいらないんで
ダメージ重視の指でがんばってますヽ(;´Д`)ノ
今後の予定としてはファーブの帽子を購入して頭を変更してさらなる火力Upを狙ってます
スキル+3・力+66・敏捷+100とかなりステも稼げますからね【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
ただその場合は腰か足の運比率を再構成して1/2にしないと運が1201↑確保できないんで
お金がもう少し貯まったら運比率メタシュGDXの再構成しにいきます
成功すればファーブ購入して、失敗した場合はしばらく装備に変更なしですヽ( ´ー`)ノフッ
武道で火力出すぞ~ヽ(`Д´)ノオオオオッ♪
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週1更新のはずが・・・

月1更新になってしまってる('A`)
どうも忙しいということを理由にブログを更新してなかったアルタイルです(*´д`*)
まぁ実際忙しいくてInの時間すらほとんど取れてないんですがね(;´Д`A ```

さてさて更新してない期間にもほんとにすこしですがInできていたんで
それでGETしたネタでも更新しますヽ(;´Д`)ノ

Hpボーナス
とりあえず天上でのHpボーナスが100%になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次からは悪魔行ったり赤石のまま置いといてステUpしたりですかね(笑)

444.jpg
まったり完ソロ中ですが効率よく狩れてるっぽくてLvもちょいちょい上がってます( *´艸`)
Lv444まできましたが相変わらず雑魚ですが(ノ∀`*)タハ
ステ&装備
ステと装備はこんな感じです(´・ω・`)
次回の更新あたりで装備・スキルについて詳しく書く予定です予定は未定(苦笑)

んでいろんな先輩武道さんのブログを漁ってるといい感じの記事があったので
思い切ってスキル再振りしてみました( ゚∀゚)b
再振り前
↑これが再振り前のスキルの状態(`・ω・´)
一応DFマスなのでシーフでも狩りはできるようにはなってます
再振り後
↑再振り後がこちら【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
再振り前との大きな違いは急所マス・DF削除・シャドウマスぐらいですかね(っ〃'ω')っ
これでシーフでの狩りは完全にできなくなりました( ゚∀゚)アハ
まぁもともとポイント戦とフル系集め以外でシーフで狩りすることないからどうでもいいです(笑)

まぁ再振りした理由とかそれでどうなったとかは次回まとめて更新します(*´д`*)

あとはUドロップがこちら
Uドロップ

はい、残念(ノ∀`*)タハ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
