アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

約一ヶ月ぶりの更新(ノ∀`*)タハ

おひさしぶりですこんばんわ(*´д`*)
最近仕事が忙しく帰っても即寝るという状況が続いており更新できませんでした(;´Д`A ```

とりあえず時間ができた日はInするようにはしていくつかネタGETしたんで更新を

まずは
443.jpg

443になりました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完ソロでちまちま上げてます( *´艸`)ウフフ
最近はスウェブのオーガ狩りに飽きたんでダークエルフ王宮でソロしてますヽ(;´Д`)ノ
てかこの瞬間カッコよくないですか( ・ω・)?
わぇはカッコいいと思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
んでステと装備がこちら【ヒョコリ】ョ´・ω・`)↓
443ステ&装備

相変わらずの力あふぉです(´・ω・`)b
装備の詳細は省きます(ぁ
まぁステ・装備共にまだまだ改善の余地ありなんで少しずつ強化していきますよ(`・ω・´)

んで最近のドロップはこちらヽ(;´Д`)ノ
ドロップ

タートクラフトの婚約指輪Σ(゚Д゚)ホェ
久々に良品がでてテンションUpですでも使うキャラ居ない(;´Д`A ```

使うことないから売ろうってことで・・・
売り上げ

ついさっき知り合いに95mで売りました( ゚∀゚)アハ
ちなみに補正は3%でございましたとさ(,,゚д゚) 、ペッ
んで虎爪とハードにダメエンチャして破産してましたが
なんとかお金ここまで回復しました(´・ω・`)b

こんな感じで少しずつでも売れる品が出てくれれば貧乏生活からは脱出できそうです(笑)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
