アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

今月最後の更新(*´д`*)

もうそろそろ7月も終わりですね(´・ω・`)
ごぶさたしてますヘタレのアルタイルです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

さてここ最近の出来事ですが・・・
441.jpg
とりあえず439→441になりましたヽ(;´Д`)ノ
440のLvUp時にSS取り忘れましたが(;´Д`A ```
ちなみに秘密には一切行かないでスウェブB12でひたすらソロしてます【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
んで戦利品はこちら・・・
女神・マウンテン
非Zin狩場ですがなんとかUは出るので安心しました(`・ω・´)

あとは知り合いに頼まれて悪魔代行いったりですなφ(・ω・`*)
見事にSS取り忘れましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

んでおまけに明鏡止水のアイドルがやってくれました( *´艸`)ウフフ
スリして・・・

1時間スリしていたようです('A`)ホェ?
本人のプライバシー保護のため名前は伏せときますヽ(´□`。)ノ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時の人(*´д`*)

日曜に更新しようと思ったのですがあまりにもでかいネタが飛び込んできたので更新( *´艸`)

まずは昨日と今日のUドロップ報告ヽ(;´Д`)ノ
ゴミU
昨日と今日の狩り(約2時間)でこんだけでました【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
まぁ全部ゴミなんだけどね(,,゚д゚) 、ペッ
もう少しマシなもの出てほしいですよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
んで今日の狩りでこんな状態に・・・
出すぎw

心臓ですぎだろΣ(゚Д゚)ホェ
基本的に心臓はギルホの倉庫に寄付してるんでこんだけ出ても・・・

んでタイトルの「時の人」ってやつですね
あまりにもでかいネタってのはこれのことです(*´д`*)
モリネルで狩りしてると宝の地図がでまして
んで宝箱あけたらRSのオーラが開放されたんですよ・・・
そしたら全MAPにわぇの名前が表示されたらしく・・・
こんな事態に・・・('A`)
耳

耳でログが埋まりました(;´Д`A ```
名前を伏せてる人は知り合いでもなんでもない全く知らない他人です(爆)
名前出てる人は知り合いでちゃんと名前出す許可をいただきましたヽ(´□`。)ノ・゚
知り合いの耳が酷いですね(笑)
「ワロスw」とか「www」だけとかもうね(´・ω・`)
まぁこれで紫鯖全土にアルタイルの名が知れ渡りましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついにキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

さて週に1度のブログ更新の時間です(笑)
今週は結構色々ありましたよ~(*´д`*)

まずはUドロップから( *´艸`)ウフフ
ゴミ3つ

はい、いつも通りゴミばっかりです(`・ω・´)b
もうここまでドロップ乙だと半ばあきらめてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
まぁまだ出るだけましだと思っておきましょうヽ(;´Д`)ノ

んでお次は・・・
439.jpg

439になりました(*´д`*)
これでモリ2に篭るのも@1Lvですな( ´・ω・`)ショボーン
440からはスウェブでオーガと戯れつつトロル拾えるの夢見ときます(´・ω・`)
夢見るぐらい自由ですよね( ・ω・)?

あとは狩りしてるとこんなものを拾いました【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
固定DX1

知識固定DXΣ(゚Д゚)ホェ
固定にもDXがあるってのは聞いたことあったんですがほんとに存在するとは・・・
んで肝心の補正なんですが・・・
固定DX2

58( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
低補正すぎるでしょ・・・58て(;´Д`A ```
調べたところによると固定DXは50~150があるらしいのですが58て・・・
ほとんど最低補正じゃねぇか(,,゚д゚) 、ペッ
まぁでも付いたのが笛だからどうでもいい・・・
健康固定150指とかあれば( ゚д゚)ホスィ…ですね(笑)

んで今週一番の出来事・・・
タイトルの「ついにキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!! 」ってやつです
なにがきたかと言うと・・・
攻速フルダメ虎爪

フルダメエンチャ完了(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうです攻速虎爪にフルダメエンチャが完了してとうとう完成いたしましたヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
正直な話劇的にダメが上がったわけではありませんが自己満足の世界なんで何でもOkです

まぁ破産しちゃいましたけどね(ノ∀`*)タハ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2週間ぶりの更新(*´д`*)

って言っても全然ネタないんです(ノ∀`*)

あるとするとかけらが集まったんで天上行ってHpボーナスもらってHp90%になったぐらいです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
まぁこれで@1回でHp100%になるんで次はお金あれば悪魔に貢ぐか
天上でステボーナスもらうかですね(´・ω・`)

一番大きな出来事は・・・
虎爪

ダメ14%になったよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これでフルダメまで@10%=エンチャ5回・・・
天上いくついるかな・・・(;´Д`A ```
なんにせよお気に入りの装備が完成間近なんでテンションは上がってます( *´艸`)ウフ

あと先月のGv結果をまとめて更新しようと思ったんですが
あまりにも少なすぎて更新する気が起きませんでした(ノ∀`*)タハ

にしてもソロおんりーで頑張ってるわりにはほんとに貧乏です(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
