アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

今週の出来事(´・ω・`)

相変わらず時間が無いアルタイルですこんばんわ(ノ∀`*)タハ
今週の出来事は特に良品ドロップとかもなくいつもだけどね(´;ω;`)ウッ
Lvが438になったのとデュアルカスピッドが売れたぐらいです(1週間でこんだけとか・・・)
438.jpg
王宮秘密(?)まで@2Lvとなりましたがたぶん秘密行かずにどっかでソロしてます( *´艸`)
モリ2外周はそろそろ飽きてきたのでほかの場所ですかね・・・
心臓がなくなってきたらモリ2外周いくとおもいますが(*´д`*)
お金
露店代行頼んでたデュアルカスピッドが120mで売れたので6億まで回復しました
ヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
4月中だと3億ぐらいで売れていたみたいなので時期が少し遅かったですな(;´Д`A ```
まぁそれでも久々すぎるぐらいの億品だったんで無問題です【ヒョコリ】´・ω・`)b

モリ2外周から離れるとしばらくZin狩場がないんで稼ぎは少し減るかもしれませんが
適性狩場に篭ってUとかDXUだして稼げるように頑張りたいですなヽ(;´Д`)ノ

そこどうせ拾えないだろ(,,゚д゚) 、ペッ とか言わない(´;ω;`)

あとGv結果は月末あたりにまとめて更新することにしたんでよろしく(ノ´▽`)ノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ココ1週間の出来事(*´д`*)

これから更新は週1になります(ノ∀`*)タハ
だって時間ないんだもん( ´・ω・`)ショボーン
でも日曜にはがんばって更新しますんで見てる方はよろしく(`・ω・´)b

さて仕事から帰るとだいたい0時ぐらいなんですがそれでも毎日1時間ぐらいはソロしてます
まぁ稼ぎは相変わらず鍛冶屋売りなんですがね(,,゚д゚)

この1週間は天上いったりなんやらしてましていくつか画像のせま( *´艸`)
誰だ・・・

誰だコイツはΣ(゚Д゚)ホェ
変異スパイダーのいる洞窟の近くに居たんですが・・・
なんかのクエスト関連mobですかね( ・ω・)モニュ?

ソロではこんなんでました【ヒョコリ】ョ´・ω・`)
ベイナ

無駄に3OP(,,゚д゚) 、ペッ 全部ゴミ・・・

んでさっきのGvの結果(*´д`*)
Gv結果1
こっちT470A440ぐらいで相手がT586A495とかなりLv↑でした(;´Д`A ```
最初にリードされてまずい雰囲気になりましたが中盤でなんとか逆転し勝てました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Moles様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かな~り久々の更新(*´д`*)

仕事が忙しくほとんどInできてなかったんですが
最近は帰ってきてから1時間ほどInしてるんでなんとかネタも集りまして更新します(*´д`*)

最近の狩り状況はというと・・・
デュアルカスピッド
こんなもん拾いました(*´д`*)
スタンチェックはSUだったんですがOPが眠り抵抗だったんでその場で破壊( ゚∀゚)アハハ
デュアルカスピッドは現在買い手探し中です(´・ω・`)

Lvは437になりましたが相変わらずモリネル2F外周でまったりソロしてます( *´艸`)
440になったら秘密にもいけますがたぶんどっかでソロしてますヽ(;´Д`)ノ

んで狩り・Gv装備共に少し変更があったんでそれもついでに晒します(ノ∀`*)
まずは狩りステと装備
狩りステ
相変わらずの力あふぉですが気にしないでください(*´д`*)
攻速骨首
運比Hp頭Hp背
運比腰攻速ダメ虎爪
飛虎運比メタシュ

↑基本的にしょぼいです( ´・ω・`)ショボーン
指は狩場に応じて使い分けるので今回はなしめんどくさいだけ・・・

お次はGvステと装備
Gvステ
ブレ・エビは無しの状態です・・・でもHp2000↓て・・・まぁいいんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ピエン回避無視手首
放浪健比薬腰
移動メタシュ

こっちもしょぼいね(;´Д`A ```
攻速が一見なさそうに見えますがヘイストもらえばしっかり5フレ維持できるんで
相手の回避補正消しつつ命中+20%された払いが襲い掛かる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
強そうに聞こえませんか?(笑)
お次は指(,,゚д゚)
Ko指
抵抗指

大分適当ですが気にしないでください(´・ω・`)
KO指5つ+ピエンでKO率70%( *´艸`)ウフフ
抵抗も呪い156%低下160%とまぁ十分かと・・・
異常抵抗は○ございません(ノ∀`*)
暗闇ぐらいかかってもたいしたことないんだYO

さて長くなりましたが現在の状況はこんな感じですヽ(;´Д`)ノ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
