アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

連続更新3回目 現在のステと装備(*´д`*)

はい3回目のk(ry
正直文字打つのがだるくなってきました(ノ∀`*)タハ

436になったといことで現在のステと装備を今一度晒そうと思います(*´д`*)
乙装備(,,゚д゚) 、ペッ とかそういうのは凹むから無しでお願いします(´;ω;`)ウッ

まずはステをどうぞヽ(*′З`)ノ
ステ

相変わらずの力あふぉです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ちなみに力1222ぐらいありますよ実際(´・ω・`)
相変わらずの健康固定ですがソロで困ったことは今までないですね( *´艸`)
敏捷と運もある程度高い数字で維持できてるので回避もそこそこできますヽ( ´Д`)ノ

Hpと防御力は・・・まぁ気にしないでください(ノ∀`*)タハ
これでも死なないでやっていけてますから【ヒョコリ】´・ω・`)b

お次は装備をざっと載せます
運比Hp頭再構成と再構築でもっと強くしたいですな(´・ω・`)
骨首十分な性能です(*´д`*)
Hp背ダメ%が( ゚д゚)ホスィ…です
運比腰1/2にしたいです(´・ω・`)
虎爪フルダメエンチャ・・・(´・ω・`)
飛虎( *´艸`)ウフフ
運比メタシュ1/2にしたいですな(´・ω・`)
こんな感じです(*´д`*)
指はメンドイから省きます(,,゚д゚)
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連続更新2回目 武道育成 ダメ比較Part2

はい2回目の更新です(*´д`*)
今回のダメ比較はわぇ愛用の攻速微ダメ虎爪と425T品冥土の闘神です(`・ω・´)
では早速比較に参りましょうヽ(;´Д`)ノ

まずは攻速微ダメ虎爪のステ攻撃力とスキル表記から
虎爪
↑武器性能はこんな感じです( *´艸`)ウフフ
はやくフルダメエンチャしたいですな(´・ω・`)
攻撃力1
↑んでステ攻撃力がこちら
ショボ('A`)とか言わないでね(´;ω;`)ウッ
踵1 三連1
↑これが虎爪装備時の踵・三連の表記です
正直もうちょいダメージ( ゚д゚)ホスィ…ってのは本音です(;´Д`A ```

お次は冥土の闘神
冥土
↑攻速35%とダメ65%がとても魅力的(*´д`*)
ただベースダメが低いの勿体ないところです虎爪の方が低いけどね・・・
攻撃力2
↑ステ攻撃力は最大が1000越えましたな【ヒョコリ】ョ´・ω・`)グヘヘ
踵2 三連2
↑虎爪と比べるとかなりのダメUpです(*´д`*)

んで実際闘神の方が白ダメも高いですし
白ダメ高い=赤ダメ( ゚Д゚) ウマーな訳なんですが・・・
クリティカルの発生率わりぃぃぃぃぃぃ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

運が高いので今行ってる狩場ならクリは全段ダブクリに昇華するんですが・・・
肝心のクリティカルの発生率が悪いです( ´・ω・`)ショボーン
これが虎爪の強さの秘訣ですね・・・
致命打率16%は伊達じゃない(`・ω・´)クワッ!!

確かに赤でたときのダメージは圧倒的に冥土のほうが強いんですが
虎爪に比べると赤の出がほんとに悪い・・・
それに比べ虎爪は赤がバンバンでるんで白で負けてても赤の多さでダメでます

なので冥土はクリが出にくい狩場専用の装備になります(ノ∀`*)タハ
あれだよね虎爪最強(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連続更新1回目 Gv結果 V君と会えた奇跡様

本日1回目の更新
今日は種類別に更新を分けてみます(*´д`*)
てなわkでGv結果を
結果21

大差で敗北( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
前半がグダグダになり点数を取られまくりました(;´Д`A ```
後半頑張って持ち直したんですが力及ばず敗北(´・ω・`)

君と会えた奇跡様 Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

んでまったりソロしてると
436.jpg

436キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
ついでにゴミUもキタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!! ・・・( ´・ω・`)ショボーン
納骨秘密にもいけなくりましたね(*´д`*)
まぁ1回体験してきたんでおkですよ、すぐLv上がるとお金貯まりませんからね(ノ∀`*)
ソロでまったりが一番ですヽ(;´Д`)ノ

あとはかけら集ったんで天上にいってHpボーナスもらってきました(´・ω・`)b
hpボーナス
これで@3回でHp100%ですね(`・ω・´)b

今回はここまで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
2回目の更新は武道育成です( *´艸`)ウフフ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
