アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

Gv結果 まとめ更新(*´д`*)

若干放置気味ですね申し訳ない(;´Д`A ```

仕事から帰ってGvあれば参加なければソロの毎日です(*´д`*)

ではGv結果
結果19
なんとか勝利(*´д`*)
結果20
見事敗北( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

スパイラル

そしてゴミ(,,゚д゚) 、ペッ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果 Vs君と会えた奇跡様

一昨日のGv結果ですヽ(;´Д`)ノ
結果18
奇跡様はT451A380で参加10人ぐらいだったかと
BISが1人だったのでひたすら粘着して支援させないようにして押し勝ちました(*´д`*)
あとはお互いに武道が多くていろいろ大変でしたね(;´Д`A ```

君と逢えた奇跡様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

んで昨日はこんなものをGET・・・
W健比アンチ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
スイマセンこんな神品もってません(ノ∀`*)タハ
ギルメンが持ってたのでSSだけ取らせてもらいました( *´艸`)ウフフ
W健比アンチですよW健比アンチ('A`)ホェ?
世の中にはすごい人がいるもんですな・・・

あとはモリ2外周が空いてなかったので内周の蚊と戯れてきました(´・ω・`)
蚊
Lv100以上↑ですが余裕ですね蚊(`・ω・´)b
少しミスが目立ちますがわぇが500ぐらいになったらそれも減るかと
まぁ経験値は乙ってるんで500付近になるまでは行きませんがねヽ(´□`。)ノ
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仕事が忙しいじぇ(ノ∀`*)タハ

日々仕事に追われながらも頑張ってるアルですこんばんわ(*´д`*)

仕事自体は自分のやりたい仕事なので楽しいんですがね( *´艸`)ウフフ

んで短いIn時間でいろいろ頑張っておりますヽ(;´Д`)ノ
ちなみに昨日は攻城戦の攻めがあったんですが諸事情により参加できず
( ´・ω・`)ショボーン

まぁでもギルメンが頑張って見事ギルホLv2勝ち取りましたヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
ホールLv2
でも馬小屋のほうが落ち着くんですよねぇ(´・ω・`)ヌーン

あとは今日ソロしてるとこんなものがドロップしました・・・
アル

アル・・・わぇがドロップΣ(゚Д゚)ホェ
とうとう武道ですらなくなってしまったようです('A`)ホェ

まぁ実際はこれなんですが
アルバトロス
どうせ弓ならホークかミサイルがよかったです( ´・ω・`)
まぁでもこのおかげで↑のネタができたからよしとしましょう(`・ω・´)b

今日はGvもあるので明日の晩にでも結果を更新します~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のリアル事情

仕事いく前にサクッと更新(*´д`*)

現在社会人で頑張ってるアルタイルです(´・ω・`)b

日曜以外は基本朝から晩まで仕事なんでInできるのが夜だけなんですよね(;´Д`A ```
んでだいたいGv出て少し狩りして終了と短い時間しかInできない(ノ∀`*)タハ

最近は冥土の闘神が欲しくて時間が合えば納骨B6でボスも狩ってるんですが
全く出ませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ここでもわぇのドロップ乙が邪魔してるのかもしれません( ´・ω・`)ショボーン

まぁ短い時間でもソロはなんとかできてるので頑張っていると・・・
マウンテン

マウンテンクライマー('A`)ホェ
相変わらずのドロップ乙ぶりを発揮してますよ(,,゚д゚) 、ペッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果 Vsポルトフィーノ様

昨日はGvがあったのでその結果を(ノ∀`*)

結果17
こちら15人とかなりの参加率(*´д`*)
いつもこれぐらい参加してくれれば安定するんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
ポルトフィーノ様は10人チョイぐらいだったと思います(`・ω・´)

チャット死2回もしてしまいかなり凹みました( ´・ω・`)ショボーン
長文打とうとするのが間違いですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

んでモリネルでソロしてると
435.jpg

435になりましたヽ(;´Д`)ノ
秘密にはいかずソロばっかりなんでLv上がるのが遅い遅いw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果 VsCocco様 Vs花鳥風月様

前回更新し忘れていたため今日のGvと一緒に更新を
詳細はちと省きます(;´Д`A ```

RedStone 09.04.08[00]

RedStone 09.04.12[00]

相手方が2戦とも万全の状態ではなかったのでなんとか勝利できました(´・ω・`)
万全な状態であったのならどうなっていたか・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果 VsЖ幻影旅団Ж様

4月になりましたな(*´д`*)
現在アルちゃは無事就職いたしまして毎日仕事に明け暮れる毎日です(ノ∀`*)タハ
まぁでも帰ってきたらなるべくInするようにはしてますがね(´・ω・`)

んで昨日はGvがあったのでその結果を
結果14
こちらT455A360ぐらいで参加は10人
Ж幻影旅団Ж様はT560A430ぐらいで参加は1PTほどでした
Lv差がかなりあったのでやばいかなぁ~と思ったのですがなんとかなりました(*´д`*)
タゲ合わせ等も上手いこといって無事勝利できましたヽ(;´Д`)ノ
今回のような感じで今後も立ち回れればいいんですがね( ・ω・)

Ж幻影旅団Ж様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

んで最近あった出来事
運比メタシュ

運比メタシュGDX買いました( *´艸`)ウフフ
今までは狩りでも移動メタシュGDX装備してたんですが
新システムの恩寵のおかげで狩り時に移動速度がさほど必要ないと思い履き替えました
これで狩り時に運が1201↑になったんで少しはドロップましになりますかね・・・
まぁ個人的にはドロップよりも火力Upが目的なんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

んでUドロップ
ホワイト&トラップ

結局ゴミしか出ませんでした(´;ω;`)ウッ
知り合いは適正外でも高額品とかバンバン拾ってるんで
これはもうあれですね・・・
わぇ自身にドロップ乙補正があるに違いない(ノ∀`*)タハ
どんだけ運高かろうがなんだろうが中の人に補正がかかってるのでどうしようもできません
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
