アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

どうにかこうにか

お金がこんだけ貯まりました(*´д`*)
お金

相変わらず貧乏です(ノ∀`*)タハ
5億じゃあんまりモノ買えないってどうなのよこのゲーム(;´Д`A ```
出費はほとんど無いんでお金は貯まるはずなんですが
ソロしても売れる品なんて全く拾えないんで鍛冶屋売りでコツコツ稼いでます・・・
億品でも拾えれば一気に稼げるのに(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁなんにせよ少しずつですがお金は貯まってるんでまったり行きます(´・ω・`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

434になりました(*´д`*)

今日も頑張ってソロして434になりました(´・ω・`)b
434.jpg

地味にLvは上がってますが相変わらずお金は○ございません(ノ∀`*)タハ
ほんとUは出てもゴミだし売れるOP付きもでないんで鍛冶屋売りの日々です(;´Д`A ```

んで昨日拾ったワームブリーズにネタでダメエンチャしてみました( *´艸`)ウフフ
エンチャ
さぁ結果はいかに・・・
フルダメワーム

連続成功しました(爆)
フルダメワーム完成( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ需要は○ございません
ハードの時といいワームといいなぜか連続成功・・・

何で虎爪は毎回ぶっ壊れるんだYO(´;ω;`)ウッ
仕様ですかそうですか・・・(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ

あとは昨日と今日でかけら50個集めて赤石完成させたんで
近々懺悔部屋いってHp上げてきます(`・ω・´) b

んで今日のUドロップ・・・
ロープ&石ころ

はいはいゴミ乙ゴミ乙(,,゚д゚) 、ペッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

433になりました(*´д`*)

ギルメンから納骨秘密は経験のために1回行くといいよと言われたので
知り合いが募集してたんでお邪魔しすることにして行って来ましたヽ(;´Д`)ノ

感想は・・・
敵TUEEEΣ(゚Д゚)ホェ
久々に楽しい秘密でした( *´艸`)ウフフ
数も多いしBOSSもなかなかといい感じでした
まぁもう行きませんがね(ノ∀`*)タハ
433.jpg

433になり暗黒突破まで~といいたいところですが納骨秘密ができたんで
もう暗黒とは言わないですな(;´Д`A ```
まぁこれからもソロでちまちま稼ぎつつLv上げます(*´д`*)

んで久々のソロでUドロップは・・・
シルバリン&ワーム

シルバリンとワーム( ´・ω・`)ショボーン
相変わらず牙Uばかりでほんと悲しくなりますね(´;ω;`)ウッ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おひさりぶりです(*´д`*)

リアルの事情でなかなかInもできず更新も滞ってましたが
なんとか1段落着いたんで赤石&ブログ再開します(*´д`*)

さてアップデートされて新秘密やらなんやらができましたが
ソロおんりーなんで秘密行く気は○ございません(ノ∀`*)タハ

そんな中で恩寵システムがTUEEEとの報告を受けたので
早速クエ受けて試してきました( ゚∀゚)アハ
攻撃力を補える恩寵のほうが武道には合いそうなんで水以外を(笑)

まずは火恩寵
火恩寵

ダメージ10%Upが強いんじゃね?と思いとって見ましたが・・・
微妙すぎました(ノ∀`*)タハ
もともと素の攻撃力の低い武道でダメが10%あがったところでさして変わりなかったです
しかもダメ10%Upは一発にしか適応されないんでさらに微妙でした( ´・ω・`)ショボーン火グラ

グラフィックはかっこいいんですけどね(笑)

お次は風恩寵
風恩寵

手数あるからスタンが強いんじゃね?と思いと(ry
微妙す(ry
発動率15%の割りにあんまり発動しないし
正直巻き蹴りでスタンさせるほうが長い&強いってことで却下になりました(ノ∀`*)タハ

最後は土恩寵
土恩寵

防御低下がつ(ry
強かったです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
発動すれば5秒間は相手の防御力が下がるのでこっちのダメが上がります( *´艸`)ウフフ
しかも火とは違い低下した後は5秒防御低下なんで5秒間の攻撃全部強くなります
んでそれを検証したSSがあるのでどうぞヽ(;´Д`)ノ
低下検証1

これが恩寵効果発動前のダメージです
ちなみに分かり易くするために踵でのみ攻撃してます
低下検証2

これが恩寵発動して低下した状態のダメージ
低下前ではダメ700前後でしたが低下後だと1100前後のダメがΣ(゚Д゚)

低下検証3

さらに発動直後の画像を
発動前は700~800前後のダメでしたが発動したときに1000~1100前後のダメに・・・

恩寵発動でダメが300~400前後Upしてます
白ダメが300~400前後上昇してるのでWクリ発生すると1200~1600前後のダメUpです

これはもうかなり強い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
火力の乏しいけど手数のある武道には土恩寵がベストっぽいです(*´д`*)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
