アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

Gv結果( ´・ω・`)ショボーン

昨日は剣士と武道両方でGvがあったのでその結果を(*´д`*)

まずは剣士から
                      けっか1
            けっか12
あんまり詳しく覚えてないです(;´Д`A ```
最近記憶力が・・・
途中で一回死んだのは覚えてますよ(*´д`*)
白いなっちゃん様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

続きましては武道
                      けっか13
             けっか⑬

フルボッコされました(ノ∀`*)
敗因の1つに参加人数が少なかったてのもありますせ(;´Д`A ```
まぁ多くても勝てたかといわれたらなんともいえませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
暗殺集団NUNO様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一昨日のGv結果(;´Д`A ```

更新が遅くなりました(;´Д`A ```
メインのGv結果です
            けっか11
なぜかわかりませんが得点のとこがSSにありませんでしたΣ(゚Д゚)ホェ
確か1500ぐらいVs4000ぐらいで負けてたと思います( ´・ω・`)ショボーン
人数では勝っていたのですが団子&ショートコルをなかなか封じることが出来ずに少しずつポイント重ねられ敗北しました(ノ∀`*)
自分も死んじゃったんでまだまだ精進せねばなりませんな
莫逆家族様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

武ラザー大集合

アリアン銀行にて

武ラザー大集合です(*´д`*)ゴキブリとか言うなよ(`・ω・´)
誰かが集合かけたわけでもなくアリアン銀行に集った武ラザー達(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも綺麗に順番待ちしてます( *´艸`)ウフフ
こういうの見るとなんか心が和みますね(*´д`*)
やっぱ武道いいわ全国の武ラザーに幸あれヽ(´□`。)ノ・゚
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Gv結果と天上いってきますた(*´д`*)

本日は剣士でGvあったんでそちらの結果から( ゚∀゚)アハ
                      けっか10
            けっかⅩ
こちらT250A180ほどで9人 魔王の家族様T250A140ほどで1PTぐらいだったかと
最初のぶつかり合いで一気に押してそのまま全滅勝利しました(*´д`*)
最近Timeに火力さん増えてきていい感じですね( *´艸`)
明鏡も火力増えないかな・・・
魔王の家族様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

さてここ2~3日忙しくてブログの更新もInしてのソロもぜんぜんできませんでした(;´Д`A ```
んでまぁかけらが50個集ったんでログハウスへ
消えたファーブ

ファーブがいないΣ(゚Д゚)ホェ
まぁこんな冗談は置いといてさっそくかけらを渡し赤石が完成ヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
赤石
相変わらず鬼の性能ですね・・・
全ステ+10・Slv+1・抵抗5%うpとか鞄1つ潰してもまったく痛くありませんな
まぁそんな赤石も天上界にいくために消えるのですが(ノ∀`*)テヘ
証書
そしてちゃっちゃと天上界クリアして報酬GET(*´д`*)
実は王の証書もらったのはいいんですがまだ称号Lvうpさせてません(ノ∀`*)
ポーターと顧客が10になったんであげるものが見つからないんですよね・・・
じゃあ証書以外でいいやんってツッコミはなしで(゚∀゚;)
そして善悪値とボーナスですが・・・
善悪地
ぼーなす
かなりあふぉなことになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
@1回で性向が100になるんで@1回頑張って天上いきますよ(*´д`*)

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Gv結果(`・ω・´)

本日〈昨日〉のGv結果です(*´д`*)
                      けっか9
            けっかⅨ
こちらT423A340ほどで参加15人 ファミリーヌ☆様T455A350ほどで参加2PTほどでした
序盤で一気に点取ってリードできたんでそのまま押し込んでいく形になりましたφ(・ω・`*)

今回リベンジ戦だったのですがは火力さんの参加もよくバランスのいいPT編成ができたのでそれがよかったです。やはり剣士がいるだけでタゲあわせがグッと楽になるようなので近接火力は大事ですな

次回ももこの調子ならいい成績がだせそうです( *´艸`)ウフフ
ファミリーヌ☆様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
機会があればまたお願いします
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

暗黒突破まで@17ヽ(´□`。)ノ・゚

ども~ほんとは昨日更新しようと思ったんですが眠たかったんで今日更新です(*´д`*)
423.jpg

我が前にひれ伏すヴァンパイア( ゚∀゚)アハハ違ッ!!
まぁなんとか423になりまして暗黒突破まで@17となったんですが・・・

440までに飛虎は買えそうにありません(ノ∀`*)
やっぱ鍛冶屋売りだけでは限界がありますな(;´Д`A ```
せめてまともに売れる品拾わないとさすがにたまりそうにないです( ´・ω・`)ショボーン
まぁ頑張ってお金貯めます( ゚Д゚)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Gv結果と今後の目標(*´д`*)

今日は剣士でGvがあったのでその結果を~ヽ(´□`。)ノ・゚
                      けっか8
            けっかⅧ
こちらT250A170ほどMの騎士団様T220A150ほどでした
最初の衝突で一気に点を取りそのまま押していったって感じですね(*´д`*)
まぁ人数差もあったので同じぐらいならどうなってたかわかりませんな(;´Д`A ```
Mの騎士団様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


さて今後の目標がなにかといいますと・・・
現在Lv422で資産が2億ほど貧乏ですがなにか(ノ∀`*)です
んで現在紫鯖では飛虎の相場が16億ほどになってますφ(・ω・`*)メモメモ♪
暗黒突破の440まで@18なので1Lv間に1億稼げれば
440までに飛虎を購入できる予定です( ゚Д゚) 予定は未定です

なので今後の目標は440までに飛虎をGETする(*´д`*)ってことです
ドロップできれば一番いいんですが、皆様お気づきのようにわぇはドロップが乙ってます( ´・ω・`)
なんでまぁたぶん飛虎は購入になります(ノ∀`*)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日のGv結果と・・・(,,゚д゚) 、ペッ (,,゚д゚) 、ペッ

昨日更新してなかったのでGv結果更新します~
                      けっかⅦ
           けっか7
こちらT422A340ほど☆ぽらりす☆様T430A340ほどでした
ただ今回は☆ぽらりす☆様にBISさんがいなく一方的な試合展開になってしまいました
次回万全な体制で再戦との耳をいただきましたのでこちらも気合入れて行きたいと思います
☆ぽらりす☆様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

そしてモリネルソロしてるとやつが・・・
ごみ

またゴミ牙Uかよ(,,゚д゚) 、ペッ
最近ほんとバイパーかトラップしかでません・・・(つд∩) ウエーン
これはもう呪われますね(ノ∀`*)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

武道Gv装備2

ちょいと武道のGvでの装備を変更してみたのでUpしときます(。・ω・)ノ゙

ぴえん

速度骨首からピエンドルガンに変えてみました(*´д`*)
速度骨首装備時で攻速が101%ありヘイストが55だと38%ほど上昇らしいのですが
4フレになるのに攻速が141%いるのでヘイストもらっても2%足りません( ´・ω・`)ショボーン
だったらフレも変わらんしKOで妨害できるピエンでいいんじゃね?ってことで変更してみました
放浪hp頭

これは変更なしですね
メインは放浪で相手が痛いときはHpで
RedStone 08.09.26[05]健比
RedStone 08.09.26[08]RedStone 08.09.26[07]
RedStone 08.09.26[09]
↑も装備変更なしです(*´д`*)
もうちょいい性能がいいの手に入ったら変更しますかね

RedStone 08.09.26[01]透明
呪い2呪い
ゆびていか
Ko.jpgすかりん
指での変更点は低下を150%にしてKO指を1つ装備してみましたヽ(´□`。)ノ・
まぁ相変わらず呪いは地味に足りないし異常は完全にBISさん頼りですが(;´Д`A ```


ここで現在の装備でのKO率ですがピエン33%指15%で48%・・・ということにはなりません
( ´・ω・`)ショボーン

KO率にもちゃんとした計算式があるのでそれの紹介も踏まえて現装備でのKO率を
わかりにくいかもしれませんが勘弁してください(ノ∀`*)

KO率計算式ヽ(;´Д`)ノ

この計算式では1という数字を100%とします
もちろんKO装備が1つだけならKO率はそのままの%です(指1つだけなら15%)
この計算式は複数装備した時の計算式です(*´д`*)

1-{(1-KO率)*(1-KO率)}=KO装備2つの場合のKO率です

今回ピエンと指を装備してるので式で表すと↓のようになります
()の1-KO率はめんどいので計算したあとの数値を載せますね(ノ∀`*)

1-(0.67*0.85)=-0.4305となります
んで1は100であらわすので100倍すると-43.05となり-を省くと43%がKO率になります

ちとわかりにくいかもしれませんがこれでヽ(;´Д`)ノ

まぁ要するに何が変わったかというと
アルちゃはKO武道になりました(ノ∀`*)以上
武道育成 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Gv結果(*´д`*)

本日(といってももう昨日ですが)のGv結果です( ゚Д゚)
                      けっか6
            けっか六

個人的に花鳥風月さんにいる武道さんと仲良くさせてもらっててこちらがお願いして組んでいただきましたクロミエさんありがとです(*´д`*)
さてこちらT422A340で15人 花鳥風月様T411支500ちょいA340ほどで10人ぐらいだったかと
序盤でお互い点を少し取り合ったのですが若干リードされそのまま少しずつ引き離されました
団子&ショートコルで上手くタゲあわせれんかったんが敗因ですね( ´・ω・`)ショボーン
相手の天使さんがかなりの攻速で踵だけではMDに対処できませんでした(ノ∀`*)
踵+花でもギリギリでしたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最近明鏡は火力不足に悩んでおります( ・ω・)ヤバイデス
少ない火力でも点よれるような工夫が必要ですね(,,-`ω-)ムズカシイデスガ

花鳥風月様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
次回かならずリベンジさせていただきます(*´д`*)


さて前回の武道育成でこやぽ様からこんなコメントが
Zin相手に火力不足だじぇ(ノ∀`*)とのこと
まぁもともと火力のある職じゃないですからね武道は( ´・ω・`)ショボーン
そこでZin対策に非常に有効なのが急所攻撃によるクラッシュです
Zinは比較的急所が効きやすいので急所でクラッシュできれば狩りは一気に楽になります
少し前にお話したようにあげすぎるとダブクリが出ない仕様のため上げ過ぎは禁物ですが
(クラッシュだけでいいぜ( ゚∀゚)アハハって方はマスでも問題ないですが)
個人的には補正込み25~30あれば十分クラッシュが期待できるとおもいます
というわけでZin相手に火力不足で悩んでる方は急所攻撃を使うのがいいとおもいます

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日のGv結果と・・・( ・ω・)v

ども~ヽ(´□`。)ノ・゚
昨日は剣士でGvあったんでその結果報告からいきます(`・ω・´)
                      剣士けっか5
            剣士けっかⅤ
こちらT245A160ほどで参加10人ぐらい(*´д`*)
深夜の友様T285A180で参加15~16人ほどΣ(゚∀゚;)

序盤は上手くやって先制してリード奪うも徐々に苦しくなり逆転されますた(;´Д`A ```
全体的なLv差と人数差もありましたがまぁ頑張ったほうではないかなと思います
もっと剣士強くしてGに貢献できるよう頑張らねば( ゚Д゚)キアイダ

深夜の友様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
次回こちらがもうちょい強くなったらリベンジさせていただきたく思います(ノ∀`*)


さて今日は結果以外にネタが1つ・・・

そうです・・・ヤツが帰ってきました((((;゚Д゚)))ガクガク


ミカンアトリエPartⅡです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それでは今回のミカンの作品をどうぞ
石像ヴぁ せきぞうヴぁ

ヴァンパイアの石造が2つ( *´艸`)
こうやって石化させるとヴァンパイア結構カッコイイですな(*´д`*)

そして本日の取って置きがこちら
とりぷる

魔術師の儀式に乱入し石化Σ(゚Д゚)
魔術師が3人で魔術を唱えようとしたときにミカンが走りこんで石化させ防ぎました大嘘です

今回は場所の都合上(塩秘密)これだけでしたが次回はさらにすばらしいモノをミカンが見せてくれると信じてますヽ(´□`。)ノ・゚
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武道に運が必要な理由 武道育成其の2

え~ながらくおまたせしますた誰も待ってないと思うけど
武道育成其の2です( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

今回は武道に運が必要な理由についてです(*´д`*)
ただ前回でも言ってますが個人的主観はいりまくりです

まず武道の特徴としてはLvUp毎に運が自動で上がりますφ(・ω・`*)
他職にとって運を上げることはドロップ率の向上が主な目的になってるとおもいます

ですが・・・武道は違います( ゚Д゚)
(まぁドロップ向上もそうなんですがね・・・)

前回でも紹介しましたが敵との運の差が400以上ある場合クリティカルはほぼ確実にダブルクリティカルになります( *´艸`)
他にも運が高いことにより武器の最大ダメが出やすいとの検証結果も既にでています('A`)
これにより武道が運をあげる最大の理由は攻撃力のUpが主な目的なのです
ヽ(´□`。)ノ・゚
ぶっちゃけ他職と比べると装備箇所の少なさやスキルの問題上どうしても火力で劣ります
さらに多段攻撃も三連の3発と剣士のパラなんかと比べると泣きそうになります
(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ
それでもその差を運をあげて最大ダメに近いダメを出すことにより少しですが埋めることが出来ます

正直な話やはり装備箇所等の問題があるため他の物理火力職に勝つことは厳しいでしょう
ですが運の効果とスキルの効果により他職では難しい赤ダメ連発が武道は可能なのです(*´д`*)
クリティカルで2倍・ダブルクリティカルで4倍と連発できれば他職に劣らぬ火力を叩きだす事が出来ます
(まぁ力少ないと白ダメが乙るんで赤も悲しい結果になりますが(;´Д`A ```

簡単にですが今回の武道育成はこの辺でヽ(;´Д`)ノ
武道育成 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バッフォフォフォフォ(V)o\o(V)

バル○ン星人じゃないですよ(V)o\o(V)

昨日はミカンが「バフォクエやろうじぇ~」と誘ってきたので
明鏡のメンバーと共に半ば強制的にバフォクエやってきましたヽ(´□`。)ノ・゚

でびる
か・な・り・見にくいけどデビルガードです(;´Д`A ```
やっぱこいつが一番強いっすね( ゚Д゚)
火抵抗装備してなかったんで大ダメージうけましたよ(ノ∀`*)

いびる
これも見にくいですがイビルガードです('A`)
まぁぶっちゃけデビル以外は雑魚です( ゚∀゚)アハハ

りざーど
( ゚Д゚) ウマーじゃなくて馬ですね( *´艸`)
鷲に比べれば少しばかり痛いですがまぁ雑魚に変わりはn(ry

そして手下3匹を片付けていざバフォメットの元へヽ(;´Д`)ノ
ばふぉ

でかΣ(゚Д゚)ホェ
明らかに大きくなってますね(;´Д`A ```
いったい何を食べたらそこまで大きくなるのか( ´・ω・`)・・・
しかもなんか無駄にしゃべる様になってますぶっちゃけうざい
まぁ途中で何度かHP全回されたものの無事に始末してクエ終了(*´д`*)

そしてバフォ手は・・・でませんでした(ノ∀`*)

( ゚Д゚) ウマー

( ゚Д゚) ウマー
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天上の性向と鞄&銀行( *´艸`)

てなわけで現在の天上の性向はこちら
性向
善に+80です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
そしてボーナスがこちら↓
ぼーなす

かなりきてます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
火・水抵抗が40%あるとGvでも安心ですな(`・ω・´)
ちなみにアイテム購入価格-10%とありますが1%しか減ってません( ´・ω・`)ショボーン
10%減ったらかなり( ゚Д゚) ウマーだったんですがね・・・
とりあえず@2回性向100なんで頑張ってかけら集めます(,,-`ω-)(-ω´-,,)

んでポーター10の鞄の様子ヽ(;´Д`)ノ
かばん

お金が無いんです(つд∩) ウエーン(違ッ!!
まぁお金のことは置いといて・・・
6×7で42個もアイテム入りますヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
まぁスフィアとかけらと抽出機で実質39個ですが(;´Д`A ```
完全に開いてるとほんといい感じですな( *´艸`)ウフフ
これのおかげで一回の狩りでそこそこお金が稼げるようになりますた

続きまして銀行(*゚∀゚)=3
銀行

心臓が大量で(ry
ほんとは編集して一番↑から↓まで載せようと思ったのですが
めんどかったのでやめました(*´д`*)

こんだけ使えるとほんと爽快ですよ
なんせ心臓が邪魔にならない(。・w・)b

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

金曜のGv結果と・・・

え~更新がちぃとばかし遅れましたが金曜日のGv結果ですヽ(´□`。)ノ・゚
               けっかご
         けっか5
こちらT422A340で参加16人 FURURUさんT526A300で1PTほど

場所が広くてなかなか出会えず時間がかかり出会ってからは失点なく点を取れたのですが
その後鬼ごっこ状態になってしまい戦闘時間より探してる時間のほうが長かったり・・・(;´Д`A ```

探してるときに単独で探しに行ってる人がいましたが何があるかわからんので次回からこのようなことがあってもなるべくPTごとの動くように徹底したいですねφ(・ω・`*)

FURURUと愉快な仲間達♪様GVありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


え~昨日は赤石が完成したので8回目となる天上界にヽ(´□`。)ノ・゚
かなりのハイスピードで行ったのですぐ終了しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

そしてもらった報酬はこちら
顧客
銀行顧客10キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
ポーターも10になってるんでこれで

鞄と銀行が開ききりました( *´艸`)ウフフ

8回目ということで性向も80になりボーナスがかなり( ゚Д゚) ウマーな状態です(笑)
性向100まで@2回・・・報酬なにもらおう( ´・ω・`)・・・

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

422と武道Gv装備

ども~先程Lv422になりました~ヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
422.jpg( *´艸`)ウフフ
まぁでもモリネルソロなんでペースはかなり遅いです(ノ∀`*)
たぶん適性狩場でやってたら440になってると思います(笑)
とりあえず暗黒突破まで@18です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて今日は前々から載せる予定だった武道のGv装備です
狩り装備と同じくこちらもかなりしょぼいんであんまりいじめないでね(つд∩) ウエーン

まずは頭を2種類
放浪hp頭
↑2つを相手によって使い分けてます(。・ω・)ノ゙
主に放浪装備で足止めしてますが相手が痛かったり放浪なくても十分な命中率がある場合はHP頭に換えて生存率あげてますφ(・ω・`*)
1つ言えることは放浪の命中率20%( ゚Д゚) ウマーってことです(笑)

続いて腰です
健比
Gv時では健康固定指外して健康比率腰ででてます(`・ω・´)
比率1/2が( ゚д゚)ホスィ…んですがいかんせん高価なんで(;´Д`A ```
ドロップ品なんで金もかかってないし1/3でも十分なんでGvでは愛用してます

他の体の部位はこの前に載せた武道狩り装備と一緒ですのでそちらを見てください( ゚∀゚)アハハ
載せるのが面倒なだけです('A`)

次は抵抗なんかを稼ぐ大事な指です
RedStone 08.09.26[01]
Gvでの薬回復は255%が上限らしいので少し足りてませんが薬回復はこれだけです(;´Д`A ```
まぁ232%もあれば十分かなと思ってるだけです(笑)
ゆび低下
呪い2呪い

各種抵抗は↑の通りですφ(・ω・`*)
単抵抗OPばかりなんで複合抵抗指が( ゚д゚)ホスィ…です
抵抗+KOだともっと喜びます( *´艸`)
異常抵抗につきましては完全にBISさん頼りです( ´・ω・`)サーセン

透明
あとは透明ですね分身してると意味ないんですがね(;´Д`A ```
残りの指は威厳固定指とニムラスです(笑)
ほんとはニムラスじゃなくてKO指つけたいんですがいいのがないんでニムラスです(笑)



武道育成 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ん~(・ω・`*)

昨日も相変わらずモリネルでソロってました(。・ω・)ノ゙
するとこんなものが・・・
きば
ダイノタスクΣ(゚Д゚)ホェ
久々にDXU出たと思ったらダイノタスクて( ´・ω・`)ショボーン
ダイノ
装備Lv797とか('A`)ホェ?
誰が装備できるんだよ・・・(;´Д`A ```
どうせ牙DXUでるならハートディテックチャーが良かったです(ノ∀`*)
まぁダイノの行き先はちょうと高価のペットの餌ってとこですかね・・・

またしばらく狩ってると・・・
ゴミきば( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
牙しかでません( ´・ω・`)ショボーン

てか最近トラップバイトしかでません('A`)ホェ?

そんであとはまぁ良品が1つ
ゆび
低下と異常の複合指ですね・・・
異常じゃなくて呪いかKOなら良かったんですがね
まぁ贅沢はいいません( ゚Д゚)


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Gv結果・・・( ´・ω・`)ショボーン

本日(といってももう昨日か)のGv結果です

ラスト1分でサバオチしたためSSありません
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

点数は0Vs15000~16000ぐらいで
完敗です(ノ∀`*)

明鏡は多人数戦になれてないんでタゲあわせが上手くいかなかったのが敗因ですね

NO・NAME様Gvありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚
次回もっと頑張ってリベンジさせていただきますヽ(`Д´)ノ

なんかもう自分がダメダメでしたねGvでの立ち回りといい反省会での発言といい・・・

凹みまくりです( ´・ω・`)ショボーン
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

剣士Gv結果・・・キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

昨日は剣士でGvがあったのでその結果からm9(゚∀゚)

                   けんしよん
          けんし4

TopとAveよく覚えてません(ノ∀`*)ペチ
参加人数はこちら12人 雨の降る日に・・・様が10人ほどだと思います

最初のぶつかりあいで4人ぐらい連続で倒して無双してました( *´艸`)ウフフ
その後こちらも1人倒され仕切りなおし(*´Д`)ムゥ
次の衝突で一気に押し込み全滅勝利できましたヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい

しかもどうやら雨の降る日・・・様に明鏡のギルメンが居たらしく
全く知らずに全力で叩き潰しました(*´д`*)
KI○Aさんゴメンね( ´・ω・`)シラナカッタンダヨ

雨の降る日・・・様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ここ2~3日で剣士のLv結構あげたんでHpもブレ込みで2000突破できてまぁいい感じです
とりあえずもうちょい高性能なダメ剣装備できるLvまで早くもって行きたいですな(っ〃'ω')っ


そして武道がモリネルで狩してるときに・・・


ついにでましたよ奴が!!

キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

ダブクリ1万キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
ドーピングしてますがね(ノ∀`*)

飛虎が出たと思った方・・・ざぁんねぇん(ノ∀`*)タハ




その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Gv結果・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

昨日は明鏡でGvがあったのでそのGv結果を~
                     けっかよん
          けっか4
こちらT421A340で参加18人ほど☆ぽらりす☆様 T429A330で10人ぐらいだったとおもいます
この前の反省会をいかして序盤はムリに攻めないで相手の軟い人などをさぐる様子見作戦(`・ω・´)
何名か軟い人が見つかったのでギルチャで報告しながらタゲ合わせていって確実に落としていきました
こういう連携が最近雑になっていたので今回は十分収穫のあるGvとなりましたヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
まぁでも参加人数も多かったので人数で圧倒した感じは否めないので気を抜かずにこれからも頑張りたいと思っております(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

☆ぽらりす☆様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

最近明鏡は参加人数多くていいのですが最初にPT組むのが遅くなってしまうのでその辺が今回の反省会の議題にあがったので次回から改善して行こうと思います( ゚Д゚)

はんせいかい
↑反省会の様子です
まぁあれです中央で崇められてます( *´艸`)ウフフ
今回ちと反省会長びいてしまったので次回からはなるべく要点だけまとめて短く済むようにします

遅くなってしまいサーセンでした( ´・ω・`)

最近の状況
ホロウと威厳固定指買って破産状態だったお金もなんとか鍛冶屋売りで持ち直し
今現在おかねなんとか1億まで回復しました(;´Д`A ```
まぁ1億あってもあんまり物買えないんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ




その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗黒突破まで@19・・・

421
421になりました(*´д`*)
フォリン卒業してからひたすらモリネル1内周でソロしてきて昨日ようやっと421になり
暗黒突破まで@19になりましたよ( ゚Д゚)y─~~ フィー

かけらを手に入れることができるのが本体Lv-50(だったかな?)のmobまでなんでギリギリまでモリネル1内周でソロする予定です( *´艸`)ウフフ
経験値はやっぱり適正外なので美味しいとはいえませんがまだまだドロップは( ゚Д゚) ウマーなんで暗黒突破しても金がないΣ(゚Д゚)ホェなんて状態にならないように頑張ってお金貯めますヽ(´□`。)ノ・゚

でも飛虎ドロップしたら経験値目当てで他行きそうです(ノ∀`*)
まぁなんにせよ440まで頑張ってソロに励みたいと思いますヽ(;´Д`)ノ



シュトラで石買おうと思いうろうろしていると・・・
たっち
街にいる子供にタッチされました(;´Д`A ```
どうやら鬼ごっこみたいですなφ(・ω・`*)
全力で遊び相手になります( ゚∀゚)アハハ






そして近くに他の子供を発見したのでさっそく鬼にすべくタッチしたところ・・・
たっち2

氷鬼だったのかΣ(゚∀゚;)

一生の不覚です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさか氷鬼とは・・・やられました('A`)ホェ
いちから修行しなおすんでもう一度チャンスを・・・ヽ(`Д´)ノ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

武道・剣士Gv結果・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日のGv結果ですねφ(・ω・`*)

昨日は武道・剣士ともGvがあったので両方の結果報告を

まずは武道からヽ(´□`。)ノ・
                    Gvさん
          Gv3
君と会えた奇跡さんは全回Gvで敗北してるためリベンジ戦だったのですが
奇跡さん側がメンバー揃っておらず終始こちらが押していくGvとなりました(ノ∀`*)

君と会えた奇跡様Gvありがとうございました(*´д`*)
次回はぜひともお互いフルメンバーで戦いましょう(。・ω・)ノ゙

続きましては剣士のGvです
                      けんしGvに
           けんしGv2
今回初のGv相手だったのですがどうやら人数が揃っていなかったようで開始5分ほどで全滅勝利でした
(;´Д`A ```
不純異性交遊様Gvありがとうございました(*´д`*)

さて昨日は武道のGv終った後に幹部(?)での反省会が行われ
今後どうして行くかなどの話し合いがありました・・・
遅くまで残ってもらったメンバーの方には感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなGMですがこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天上界にいってきました(*´д`*)

こんばんわ~ヽ(´□`。)ノ・゚
つい先程ギルメンと一緒に天上界行ってきました(ノ´▽`)ノ

天上界にいくのはこれで7回目なんで道も覚えて楽に進めましたよ( *´艸`)ウフフ

ネタにすべくSSも撮ったんで載せます( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
たから
残念ながら敵のセリフが消えてしまってます(;´Д`A ```
ほんらいなら「宝はすべてオレの物だ!!」だったかな( ・ω・)モニュ?うろ覚えです
この世の宝はすべてわぇのもんです( *´艸`)グヘヘ

さけ
もうセリフのままですw
いやぁお酒大好きなんですよ(*´д`*)

このセリフ見たせいで酒が飲みたくなりました( ゚∀゚)o彡゜お酒!お酒!

おれだ
これもセリフ消えてます( ´・ω・`)ショボーン
確か「誰だ!!私の書庫に侵入したのは!!」だったかな( ・ω・)モニュ?

オレだヽ(`Д´)ノワルイカコノヤロウ

そして最後に待ち構えるBOSS・・・
こっちの

お前の攻撃当たりもしねぇよ(ノ∀`*)ペチ
痛くもかゆくもないのはほんとこっちのセリフです( ゚Д゚)y─~~
↑のBOSS硬いだけでほんと弱いです(;´Д`A ```
まぁ一回囲まれてチャット死したのは内緒ですが(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

そして報酬もらって記念撮影( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
おわり

宝に囲まれるとつい( *´艸`)グヘヘと発言したくなりますw
報酬は王の証書をもらって銀行顧客を8→9にしました(*´д`*)
ポーターはもう10あるんであと一回いけば顧客も10で銀行全スロット使えます(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし・・・今性向が善70であと一回来て80に・・・100まで2回足りないΣ(゚Д゚)ホェ
称号もポーターと顧客が10になればもう上げるものないし(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

あと2回分どうしようかしら・・・経験値かHP10%どっちかにしますかね・・・
まぁそんなこんなで天上界探検は終了しますたヽ(;´Д`)ノ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
