アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

Gv結果と・・・(,,゚д゚) 、ペッ

今日は明鏡でGvあったんでその結果報告から~ヽ(´□`。)ノ・゚

                    Gv結果に
          Gv結果2

こちらT420(わぇですw)Ave340ほどで2PT 花鳥風月様T411Ave320ほどで1PT

最初のぶつかり合いはお互い無傷だったのですが次のぶつかり合いで先制されあちらのペースにヽ(;´Д`)ノヤッチマッタイ
ショートコルを防ぐため武道2人で天使の足止めにかかりそのあいだに火力陣ががんばってくれてイーブンになりお互い再支援(`・ω・´)イイショウブデス
次のぶつかりあいでなんとかリードを奪えたのでそのまま攻撃しつつなんとか勝利できました
相手が1PTしかいなかった&火力が1人だけだったようなので勝てました
人数が同じぐらいならたぶん負けてますね(;´Д`A ```

その後の反省会でいろいろと意見だしあって今後の改善点もわかったのでいいGvだったと思います(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

花鳥風月様Gvありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

なんとか新任後初のGvを勝利で飾れたのでわぇ自身としても満足ですヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい


次は今日出会った珍種です
どれいく

赤いドレイクΣ(゚Д゚)ホェ
たしか初心者クエでもらえるドレイクは青だったような・・・( ・ω・)
いったいどんな経路で入手したのか・・・気になります( ゚д゚)ホスィ…

そして今日のネタ画像
ぷりんイミフ('A`)ホェ?
ポ○モンですか?
それともゼリーをプリンといいたいのですか?
どちらにせよこやぽイミフ('A`)ホェ?

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

武道スキルについて 武道育成其の1

今回は武道のスキルについて自分なりの解説等してみたいとおもいます(ノ´▽`)ノ
タイトルに其の1とありますが続くかは不明です(ノ∀`*)ペチ

では少し前にも載せましたが、まずはスキル表をご覧ください
スキル1
今回は武道スキルの解説で(`・ω・´)b

皆さんメモの準備はいいですか?φ(・ω・`*)メモメモ♪

まずは武道の主力スキルから
表記1表記2
かかと落とし(以下踵)・三連回し蹴り(以下三連)は武道を代表する攻撃スキルです
攻撃力自体は職の特性ゆえそれほど高くはないですが、どちらとも多段攻撃です
(踵は2回・三連は3回)
踵には優秀な追加効果として命中率Upがあります
これが武道が敏捷低くても問題なく戦える1つの要因ですねφ(・ω・`*)
さらに三連のSLvも少しの間ですが上昇するので三連の威力を高めることができます
これはどんなタイプの武道でもマス必須だと思われます

三連ですがこれは武道を支える最強攻撃スキルです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
急所のほうが強い場面もありますが全体的な面でいえば三連が↑です(*´д`*)
武道に足りない火力を補ってくれる良スキルでありさらに相方の急所のSlvを上昇させます
回避率も少しですがあがるのでながらくお世話になるスキルと思います

きゅうしょ
お次は急所攻撃です
なぜこんな微妙なSlvかというと先程言ったように三連には急所のSlvを上昇させる効果があるのでこの状態で三連→急所で攻撃するとSlvが補正込みでちょうど40になるので素のSlvがこんな中途半端状態なのです(;´Д`A ```
急所はLvを上げればあげるほど致命打・決定打率があがりZinを狩る場合に重宝します
ただ気をつけなくてはいけないのは今の仕様では致命打率が100%を越えるとダブクリにならない仕様らしいのであげすぎには注意が必要ですφ(・ω・`*)

続きましてサブ攻撃スキルを(勝手に命名w)
はらいまき
払い蹴り(払い)と巻き蹴り(巻き)ですね
この2つは同じ下蹴りスキルなのですが用途が全く違います
簡単にいうと払いはGv専用・巻きは狩り専用スキルといった感じです(まぁ効果的には似たようなものですが)
ちなみにどちらも回避率が50+@%上がるので回避しまくれますw
ご存知の通り払いはGvで相手の足止めに使われます
移動不可というのは低下の一種なのですが低下抵抗何%あろうが防げませんw
発動したら最後ブロックされようがなにされようが移動不可です( ゚∀゚)アハハ
まぁ移動スキルで簡単に逃げれるんですがね( ´・ω・`)ショボーン
移動不可発動率は一律45%なのですがマスターすることにより効果時間の延長、さらにCpがほんの少しですが獲得になるためひたすら払いで嫌がらせできるのでGv出る方はマス推奨です(でないなら巻きの前提だけでOKです)
巻きは先程もいったように狩り専用スキルです
GvではBISの支援の影響でスタンしにくいためイラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ただし狩りでは驚異的な効果を発揮しますヽ(´□`。)ノ
スタン確立は一律33%ですが、やはり効果時間の延長とそしてなにより致命打率の上昇がすばらしいです(*´д`*)

なんと致命打率=SlvですΣ(゚Д゚)
ようするに50+5の現在致命打率が55%です('A`)アフォス
単発スキルながら威力も高く、回避率上昇、高い致命打率、スタン効果と至れり尽くせりの豪華スキルです
ぶっちゃけ三連より強いという説も・・・
武道でソロ主体の方は何も言わずマスしてください、その性能の良さに惚れます(*´д`*)

お次は武道を支える防御スキルの数々です
ぼうぎょかいひ のけぞる
ほとんど説明不要ですね説明しろよ
防御はマスでダメージを35%カットしてくれます
なんだたった35%か(*´Д`)=3ハァ・・・ と思ってる方もいるかもしれませんが
その35%がかなり違います( ゚∀゚)アハハ
さらに敵から攻撃されても硬直しないのでスキルキャンセルされることを防げます
狩りGvともに使える優秀スキルなのでマス推奨です

回避ですがこれはそのまま敵の攻撃を避けます(笑)もちろん魔法は避けれませんが(;´Д`A ```
マス時で発動率が50%になるのでバンバン避けますw巻き蹴りなんかと組み合わせるともう神の如き回避率です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ただ大勢の敵に囲まれるとちょいと微妙なので2~3体が限界ですかね
狩りでは優秀ですがGvじゃ攻撃入り乱れなんで使えません(;´Д`A ```

お次は仰け反るです
これは発動してしまえば2秒間無敵状態になれるスーパースキルですw
攻撃が入り乱れるGvではまぁほとんど無敵状態です
ただしアチャのインターバルシューターだけは発動してようが全段命中します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみにラグパラも何発かもらいます(;´Д`A ```
Gvでは防御と共に常にONで、狩りでは回避と使い分けるのがいいでしょう
Slvが30+5なのはSlv35で発動率が50%だからです
マスで65%でSlv60~は一律75%になりますがあまり上げる意味はないですね

ぶんしんどごう
この2つもとても優秀なスキルです
分身は一定確立で敵の攻撃を無効化します、魔法攻撃の場合は100%無効化です
分身個数=無効化数で回数分無効化したときに分身は消えますφ(・ω・`*)
分身は1~20で1体、21~40で2体、41~60で3体、61~と20Lvごとに1体増えます
マスしても問題はないですが上げるなら分身数が増えるとこまで一気にあげるのがいいですね
自分は補正込み41でとめてますが( ・ω・)

怒号は簡易的にですが瞬時にHpを回復してくれるのでソロでは非常に便利です
これのおかげでPot代も節約でき長い時間狩場に篭ることもできます(*´д`*)
Gvでも低下状態を解除できるので敵に足止めされてる味方に使って逃がしたり狙われてる味方のHpを少しですが回復させ時間を稼いだりととても用途の広いスキルです(`・ω・´)b

さて長くなりましたがスキル解説はこんな感じです
これから武道を作ろうって方や武道いるけどイマイチ育て方が・・・って人のお役にたてれば光栄です(*´д`*)
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

剣士のGv結果とお買い物と・・・

昨日のGv結果の記事コメント大量ですな(`・ω・´)
みなさまこんなあふぉを応援してくださり感謝です(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ
まだまだ至らぬところも多々ありますがよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

さて本日は剣士がお世話になってるGでGvがあったのでそのまずはその結果を
                  剣士Gv結果いち
         剣士Gv結果1

こちらTop235Ave170ほど EternalさんはTop260?Ave200?ぐらいでした
どちらも1PTしかおらず少人数なGvでしたね(ノ∀`*)ペチ
どうやら相手にBISさんがいないみたいで勝つことができました
てかBISいなくて負けてたらうちがゴミ('A`)

相手の剣士さんがかなり痛かったんでBISさんいたら負けてたかもしれませんね(;´Д`A ```

†Eternal Fighters†様Gvありがとうございましたヾ(・ω・`。)

お次は本日のお買い物
例のごとくモリネルでラグ死最近多いです(,,゚д゚) 、ペッ して露店漁ってると・・・
こんなものを発見しました
すかりん

威厳固定120スカリンΣ(゚Д゚)ホェ
威厳120固定ってだけでも珍しいのですがさらにダメ2%水攻撃2までと
かなり( ゚Д゚) ウマーなOPがついてます大地抵抗はどうでもいいです('A`)

きになるお値段はこちら↓
おかいもの

なんと95MΣ(゚Д゚)ホェ
120固定は装備の幅が広がるため1億以下はなかなかないのですが
良OP3つでなんとこのお値段( ゚Д゚) ウマー
そこの奥さん、お買い得ですよ( *´艸`)ウフフ
威厳固定120指のおかげで今まで装備できなかったサクレLXや花乙女が装備できます
花乙女はどうでもいいですが・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

というわけで求)運比2サクレLXщ(゚д゚щ)カモーン
以前は固定112バトリンだったんですがダメ2%がついてるおかげでバトリンよりダメが↑です
やっぱダメ%って偉大ですね(*´д`*)

ただブログを見てる方はわかるとおもいますが最近金を使いすぎてます・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ホロウに2億、威厳固定指に95m・・・約3億この短期間で飛びました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもよく見るとよく見なくても2つとも指Σ(゚∀゚;)

まぁ指以外でかえるとすれば飛虎だけかなと考えてるんでこれでいいんですがね( ゚∀゚)アハハ

飛虎ないけどね( ´・ω・`)ショボーン

最後に本日のおまけ画像を2つほど、どちらもラ秘密です
らひみつ1

↑スタンでパラ分身途中&氷付けのミカン=冷凍ミカン
ぐへへ
↑財宝山分け中ですw
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果と・・・( *´艸`)

本日のGv結果です(ノ´▽`)ノ
         Gv結果いち
Gv結果1
相手に600↑500↑が何人かいたのですが100代や200代もちらほらいたので高Lvさん無視で倒していきましたφ(・ω・`*)
火力に高Lvさんがいなかったようなので失点も少なくなんとかなりました(;´Д`A ```
ただ相手の天使さんがえらい硬くて・・・
ダメが1桁でした(ノ∀`*)ペチ
自分もビックリだしギルメンもビックリでしたよ・・・
いままで1桁ダメなんて出たことなくて少しショックでした( ´・ω・`)ショボーン
参加人数はこちら13人前後、さぁくるさんは1PTぐらい(?)でした
とりあえずBIS・天使陣が硬すぎて倒せる感じが全くなかったですね・・・
これで高Lv火力までいると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明鏡は最近火力陣が減ってきてる感じなんで少し厳しくなってきてるのが現状ですね

自分は足止めおんりーなんで倒せません('A`)

まぁなんにせよ勝ててよかったですヽ(´□`。)ノ・゚
さぁくる様Gvありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


そしてGv後ギルホで反省会をしていると・・・


重大事件発生Σ(゚Д゚)



















のっとったど~

( ・ω・)モニュ?

のっとったど~

Σ(゚Д゚)ホェ

のっとったど~

明鏡乗っ取ったど~( *´艸`)グヘヘ

すいません嘘です(ノ∀`*)チョウシノリマシタ

いまGMやってる方が仕事が忙しくなりInできる回数が激減してしまったため代理でGMになりました・・・しかも代理GMがわぇ以外にもう1人(笑)

1人だと仕事やらなんやらでGv組めなくなったりするかもなんで2人で交互にGMやっていこうってことになりましたφ(・ω・`*)


ちなみに自分GM経験ありません(ノ∀`*)タハ
まぁそれでもみんなが納得してくれたようなので勝手に思ってるだけかもです
相方と他のギルメンの皆様から支えられつつGM頑張ります(`・ω・´)
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

武道のステ・スキル表記

夕方更新する予定がすっかり夜になってしまいました(ノ∀`*)ペチ

ということで武道のステ紹介を
420やっとこさ420になりましたヽ(´□`。)ノ

ちなみにステは狩り装備のステです
すてーたす

そうです力あふぉです(ノ∀`*)
健康と威厳は無振りで指にて固定してます
敏捷ひくいんじゃね?と思う方もいるかと思いますが踵落としによる命中率Upと虎爪に3%ですが命中率Upがあるので実際ほとんどミスはありません(`・ω・´)

飛虎さえあればもっと高いステ確保できるんですがね・・・('A`)

運はドロップを目的としてでなくダブクリによる火力Upを目的に振ってますφ(・ω・`*)
さらに運には武器の攻撃力の最大値をでやすくする効果もあるので白ダメでもそこそこなダメを叩き出すことが出来ます。白ダメ高い=クリ・ダブクリの威力も上がる( ゚Д゚) ウマー
通常のmob相手には運401↑ Zin相手には運801↑を確保すればクリはほぼダブクリに昇華します(もちろんmobによって個体差があるので↑で言った運を確保してもダブクリが出にくい場合もあります)
力は1200になった時点でとめてまして今は運1201を目標に運全振りしてます

続きましてはメインが取得してるスキル一覧です
スキル1スキル2
武道スキルは狩り・Gvで必要なものをすべて揃えて
シーフスキルはお手伝い用のDFと鍵スキルですね(モリネル鍵必須なんで(;´Д`A ```

最後にかかと・三連のスキル表記を
表記1表記2

↑まぁまぁ強いんじゃないでしょうか?武器が虎爪なんで鉄爪GDXより表記は低いですが
フルダメエンチャできればGDXをも上回ります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まぁ簡単にですが今回はこの辺で
次回はもっと掘り進んだ説明しようとお思います

武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミカンのアトリエ

さてまずはタイトルと全く関係ない画像から(笑)

ぼったくり
↑419現在のデスペナの治療費です(;´Д`A ```

もうあれですね完全にぼったくりです('A`)
一回約3mとかもうね(*´Д`)=3ハァ・・・
完全に治療するのに2回やらないといけないんで合計6mです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
一回の狩りで約350nほど稼げるんですが(鍛冶屋売りのみ)6mとなると狩り2回分を無駄にすることになりますね('A`)アリエナス

もちろん治療なんかせずに20分放置です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


さて本題にはいりますと
今日は先程ギルメンのミカンと一緒に河口ラ秘密にいってまいりました
なんか敵がやたら多かったのでちょいとブログネタ作って更新しますw

その名もミカンのアトリエ(*´д`*)
でわ彫刻師ミカンのすばらしい作品をどうぞご堪能ください(笑)
石像2 石像3 石像4
↑まずはトカゲ2匹の彫刻   ↑ブレイガーとお化け       ↑海月と芋虫
石像5←メロウさんとお化け
どうですか?すばらしい作品の数々でしょう(*´д`*)
残念ながら後ろ向いてたりするのが多いですがまぁそれでも見事です( ゚∀゚)アハハ

そして取って置きの画像はこちら↓
あとりえ

メロウさんの大群です(*´д`*)
そしてミカンもノリノリです(笑)
わかりにくいかもしれませんがメロウさん20匹ほどいますヽ(´□`。)ノ・

ほんとミカンとこやぽには感謝ですね

この二人のおかげでネタが無くなりません(。・ω・)ノ゙

また夕方あたりに今度は武道のステなんかをUpする予定なんでそちらも是非(`・ω・´)




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぬ~ん

今日もおとなしく武道でソロしてましたよ(*´д`*)
相変わらず何も落ちませんがね(つд∩) ウエーン

まぁそんなこんなで何度かモリネル・アリアンを往復してると・・・
ホロウ2億売りの叫びがあるじゃありませんかΣ(゚Д゚)ホェ
すかさず叫び主に耳入れて2億で購入( ゚Д゚) ウマー


まぁ装備するかといわれるとぶっちゃけ微妙なんですがね(;´Д`A ```
ただ2億ではホロウなかなか売ってないでついつい衝動買いしてしまいました( ゚∀゚)アハハ
使わなくなったら即転売です( *´艸`)ウフフ
ホロウ
↑大地補正は1%ですが補正ドウデスヨス2億は破格のお値段です
闇ダメと即死がやっぱりいい感じですね~
ニムラスも装備してるんで火力職が( ゚д゚)ホスィ…指のNo1とNo2両方装備できました
ヽ(´□`。)ノ・゚わぁぁぁい
まぁでもホロウとニムどっちが優秀かと聞かれると個人的には圧倒的にニムラスかなと

その後10時~11時30分ぐらいまでギルメンでフルヒ・フルチャ集めにGO!!
倉庫の物資がなくなってきてたんで頑張ってみんなで集めました(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
まぁ武道の自分はあんまり物資使わないんですが・・・( ゚Д゚)y─~~


そして激しく自爆乙だったこやぽ(天使)

ダンディな画像じゃない(,,゚д゚) 、ペッ
と文句を言ってきたので再度SSとりました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
こやぽ自体ダンディじゃないからムリな注文なんですが(;´Д`A ```
へんしん1へんし~んへんしん2だぁぁぁヽ(`Д´)ノ
はいしょうもないけどみんな拍手( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

これでこやぽのダンディぱわ~が見てくれてる方に伝わったと思いますまぁ伝わらんと思うけどね('A`)

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素敵な彫刻in河口ラ

石像すばらしい彫刻です( ゚∀゚)アハ

河口ラの秘密に遊びに行こうということで知り合いとラでぽただし中の1枚です( *´艸`)
もうメロウさんが見事に石化してますてかメタル化('A`)?

そしてこんなすばらしい石像を作ったのはこの人ミカン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
剣士がお世話になってるGのギルメンです(ノ∀`*)
実は明鏡にもキャラいるんですがね・・・
まぁそんなこんなでポタもでたしブログのネタもできました(。・ω・)b


良品ドロップ紹介
RedStone 08.09.26[01]
↑薬回復2つついたいい感じの指ですな( *´艸`)
Gvでは薬回復は250%が限界らしいのでこれ1個でほぼOKです



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どうやら表示できてない画像がいくつかあったようです( ´・ω・`)ショボーン
自分のわかる範囲で修正したんでまた見れなかったらコメントください(;´Д`A ```






ヘイヘヘイ
↑はギルメンのイミフは発言(;´Д`A ```
本人は変身する瞬間を撮ってほしかったらしいのですが白チャで隠れてますね・・・
こやぽよ・・・激しく自爆乙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

武道の狩り装備

てなわけでメインの武道の装備を載せてみます( *´艸`)
ぶっちゃけツッコミ所満載でそんなに良い品もってないですがそこはスルーで(ノ∀`*)


RedStone 08.09.26[02]
首はこんな感じですφ(・ω・`*)
もともとは攻速しかついてなかったんですがダメ付けばいいなぁと思いエンチャしてみました
ベース補正も攻速も結構良補正で個人的にかなり気に入ってます
火抵抗も10%↑あってなかなか( ゚Д゚) ウマー
ただ防御効率が・・・つくならダメ%ついてほしかったす( ´・ω・`)ショボーン

RedStone 08.09.26[03]
続きましては頭ですねφ(・ω・`*)
ん~・・・運比だけって寂しいですね( ´・ω・`)ショボーン
しかも1/3・・・1/2ならかなり喜ぶんですがね・・・
まぁ可もなく不可もなくって感じの頭ですw

RedStone 08.09.26[05]
どんどんいきましょう続いて背ですφ(・ω・`*)
これもHp背にエンチャを施したものですエンチャが趣味です
補正も63%とまぁまぁで自リロも付いてるし良い感じです
しか~~~し
カリスマ+8イラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
威厳固定してるんでかなりの無駄OPです・・・
これもどうせ付くならダm(ry

RedStone 08.09.26[06]
続きまして腰ですなφ(・ω・`*)
運比率と抵抗の複合ですね( ゚Д゚)ぶっちゃけ抵抗いりません
まぁこれも欲を言うなら運比が1/2ならな~って感じですね

RedStone 08.09.26[07]
そして武道の命である爪です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
虎爪に攻速異次元ダメエンチャを施してみました( *´艸`)
もぅお気に入り中のお気に入りです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
虎爪の優秀な致命打率により狩りでは赤ダメウハウハですしGvでも抵抗ない人には赤ダメ( ゚Д゚) ウマーです
見てる皆さんGvじゃ武道火力になれんから赤ダメでてもイミナス('A`)とか言わないでね(;´Д`A ```
とりまあとはフルダメエンチャさえできればもう完璧です( *´艸`)ウフフ

RedStone 08.09.26[08]

飛虎がないんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

RedStone 08.09.26[09]
そして最後に足ですφ(・ω・`*)ナガカッタネ
ベースはもちろんメタシュGDXです(。・ω・)ノ゙これ以外アリエナス
移動速度30%とHp効率と良い感じ^^
でもやっぱ防御効率は・・・どうせつくならダm(ry

指は狩場にあわせてかえていくんであれですが
ニムラス・威厳固定バトリン・健康固定バトリンは常時装備で、あとは狩場にあわせて抵抗だの稼いで残りはダメ指にしてます(ノ∀`*)

長くなりましたが狩り用装備はこんな感じですね( ゚∀゚)
Gv用装備はまた後日Upしようかと思うのでまたお付き合いください(っ〃'ω')っ
武道育成 | コメント:4 | トラックバック:0 |

G紹介忘れてた(;´Д`A ```

てことでメインのいるGを簡単に紹介します(ノ´▽`)ノ
RedStone 08.08.20[04]
こんな感じのGです(笑)適当でいいんです('A`)

名前は明鏡止水っていいます説明イラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

最近支援陣は豊富になったんですが火力陣が減ってすこし厳しいかなというのが個人的に思う今の明鏡の現状です( ´・ω・`)ショボーン
武道でLAバンバン取れぐらいの火力があれば・・・(;´Д`A ```

まぁないものねだりしてもいみないんですがね・・・

ちなみにちゃっかりちゃっかり副マスです( ゚∀゚)アハハ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして~

昨日作ったブログなのについさっきやっと画像の張り方やら理解して更新できるようになりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

今日から頑張って少しずつですが日々の出来事やGv結果、個人的主観はいりまくりの武道についてのあれこれなど更新していこうとおもいますんでお付き合いください(ノ∀`*)


まずはキャラ紹介からいきたいとおもいます

キャラ1

↑もちろんメインでこよなく愛する武道です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
実はもうすぐ419になるんですがまぁいまはこれでいきますb
このLvになっても飛虎トドロップ夢見てモリネル1内周で篭ってソロしてます( *´艸`)

まぁ落ちる気配全くないんですがね・・・

キャラ2

続きましてはサブの剣士です
まぁこいつも結構気に入ってて知り合いのGにお世話になってます^^
Lvがまだまだ低いんで装備も結構悲しかったりしますがね( ´・ω・`)ショボーン
ただたんにGvで相手沈めてテンションあげるためだけに作ったのは内緒です

ここで気づいたかたもいるかも知れませんがキャラの名前は基本的にの名前で作ってます( ゚Д゚)

星大好きなんですよ聞いてないってツッコミはなしで

ほかに@2人倉庫用にキャラがいますがSSないんで取るのが面倒だったんで('A`)動いてる2人だけでかんべんしてください(ノ∀`*)
今日の出来事はまた夜にでも更新しようとおもうんでそのときに(。・ω・)ノ゙ マタネ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
