アルちゃの武道育成記録('A`)

RSの紫鯖で活動してる「アルタイル」の気ままな武道育成記録です(。・ω・)ノ゙



スポンサー広告 |

『武道育成』再構成とかそのたもろもろ

どうもアルタイルですこんばんわ(´・ω・`)

さてさて前回ファーブとの異次元用に購入した力比運比兜が
代行お願いしてこうなりました( ・ω・)b
RedStone 10.12.08[00]

比率両方とも2/9キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!

んであいすんが空気読みまくりんぐでロトから異次元を出したんで
早速譲ってもらいまして
RedStone 10.12.09[02]

れっつ・まぜまぜ~(*´д`*)

RedStone 10.12.10[02]

Σ(゚Д゚)
ファーブが残った・・・ヽ(´□`。)ノ
これは期待がたかまりんぐですが果たして結果は・・・

RedStone 10.12.09[03]

Σ(゚Д゚)

力残ったけど運比負けた~(´;ω;`)ウッ

品としてもネタとしても中途半端すぎてもうね・・・

まぁそれでも趣味装備としては( ゚Д゚)ウマーな結果なんで満足は満足です( ・ω・)b


おまけ
スターズとのGv後、ごぼうさんとの会話の一部・・・
RedStone 10.12.09[00]

ごぼうさんKOEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)
武道育成 | コメント:1 | トラックバック:0 |

『武道育成』現在のステ&装備&Gv装備

11月も残すところあとわずか・・・
寒空の下みなさんどうお過ごしでしょうか( ・ω・)?

まぁ誰がどう過ごしててもまったく関係ないんですがね(ノ∀`*)タハ

さてちまちまソロ&秘密に通って今現在Lv530になりました( ・ω・)b
RedStone 10.11.25[00]
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDHpローブ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗9%飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×4・タティリスの未来
   FDテスラ・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

今はとりあえず運が2001になるまで運全振りでやってます
そっからはもう力全振りであふぉ武道街道まっしぐらで( ・ω・)b

んで最近のGv装備は3フレ維持しつついかにKO率上げるかにチャレンジしてます
そのためにこんなものを購入しました↓
RedStone 10.11.23[00]

攻速KO手(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで3フレのままでKO率を上げることに成功しました(*´д`*)
参加率とかによっては火力がいることもあるんで微力ながらインフィ7で蹴ってますが
そうでないならこれでKO率あげながらの足止めですね( *´艸`)ウフフ
これにこの間買った↓
RedStone 10.11.14[01]
と指各種をGvでは装備してます( ・ω・)b

RedStone 10.11.23[01]
RedStone 10.11.25[01]

上記の装備でKOが8つなんでKO率合計72%ほどですヽ(´□`。)ノわ~い
これに速度ピエンでもあれば3フレKO率80%↑もできるんですがね・・・

だれか速度ピエン下さいщ(゚д゚щ)

おまけ
RedStone 10.11.25[02]
狩り装備時での踵・三連・巻き蹴りの表記です
武道育成 | コメント:1 | トラックバック:0 |

『武道育成』ひさびさに装備晒し

お待たせしました装備晒しのお時間です
だれも待ってねぇと思うけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Lvもソロ&秘密通いでやっとこさ520になりました(*´д`*)
遅いっすねスイマセン( ´・ω・`)ショボーン

とりまこんな感じです↓
RedStone 10.10.25[01]
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDHpローブ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv7
『体』攻撃速度20%・火抵抗9%飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×4・タティリスの未来
   ダメ2%・健康+4・薬回復197%バトリン・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

大きく変わったのはやっぱり↓ですね
RedStone 10.10.17[00]
これの攻撃速度のおかげでG時3フレがほんと強いです( ・ω・)b
まぁまだあんまり活躍できてないですけどね(ノ∀`*)タハ
ぶっちゃけ他の装備はしょぼいです(´;ω;`)ウッ

あとは踵と三連の表記がこんな感じですね↓
RedStone 10.10.25[03]

武道にしてはまぁまぁ強いんじゃね?と自分では思ってます

武道なんて参考になんねぇんだYOとかは無しで( ・ω・)b

まぁそんなこんなでなんとかやってますんで武ラザーのみんな応援よろしく(*´д`*)
武道育成 | コメント:0 | トラックバック:0 |

武神降臨ヽ(*′З`)ノ

RedStone 10.06.28[02]

とりあえず502になりますた( ・ω・)b
んで明鏡のギルメンの知り合いがインフィニティグローブ7を持ってるとのことで
早速交渉にしまして・・・

RedStone 10.06.30[02]

Lv7パパ手キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!!
無事交渉成立で手に入れることができました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
んでなんとなくステも再振りしてみました
いままでだと敏捷が無駄に高かったので敏捷は素+補正のみにして
力と運に振りまくりんぐでやってみました( *´艸`)ウフフ
RedStone 10.06.30[03]

力2000突破ヽ(´□`。)ノわ~い
とりあえずインフィ7も手に入ったんでこっからは運に全振りでいきます( ・ω・)b

んで皆さん気になるスキル表記ですえ?別に気にならないって( ・ω・)?
まずはインフィ5での表記
RedStone 10.06.29[01]
再振りして力上がったんでこの前のよりも若干ダメ上がってます【ヒョコリ】ョ´・ω・`)

んでインフィ7の表記
RedStone 10.06.29[03]

( д゜)゜ ポーン
三連の最大表記が9464だとΣ(゚Д゚)ホェ
もうすぐ表記1万じゃないか( ゚Д゚)ウマー

とりあえず
テンション上がりすぎてやばいです(ノ∀`*)タハ
武道育成 | コメント:4 | トラックバック:0 |

501キタ━━━( ゚∀゚)━━━ !!!!! (ステ装備晒し

本日無事にスパインを卒業しましたヽ(´□`。)ノわ~い
これから不味いと評判のミズナ生活スタートです( ・ω・)b

RedStone 10.06.26[11]
↑なかなかカッコよく撮れてるんじゃね( ・ω・)?
んでステと装備がこちら↓
RedStone 10.06.26[05]
一応赤石のままで所持してるんで全ステ+10されてますヽ(*′З`)ノ
『首』タティリスの希望
『頭』ファーブの帽子
『背』FDブラックオーラ
『腰』力比率上昇2/9・水属性抵抗26%・運比率上昇1/2ゴールドベルト
『手』インフィニティグローブLv5
『体』闇属性攻撃Lv1飛虎
『足』力+1・皆伝(4)・運比率上昇1/2メタルシューズGDX
『指』自リロFDハード・FDハード×3・ダメ2%ニムラス・タティリスの未来
   ダメ2%・健康+4・薬回復197%バトリン・水攻撃Lv2・威厳120固定・ダメ3%スカリン

大きく変わったのは背がHp背からFDブラックオーラに
足が運比1/2メタシュGDXから皆伝運比1/2メタシュGDXになったとこですかね
足はもう異次元しないかぎりは最終装備って感じです( ・ω・)b
500なったんでインフィ7にチャレンジしたんですが
6連敗したんでもう諦めてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
まさかLv6すら見ることができないとは思ってませんでした(´;ω;`)ウッ

という訳で激求)∞グローブLv7( ・ω・)b
んで最後にスキル表記をどうぞ↓
RedStone 10.06.26[03]
もうちょいで三連の最大表記が7000ですね( *´艸`)ウフフ
インフィ6か7が成功してればもっと高かったんだろうけどね(,,゚д゚) 、ペッ

東京行ってるときにふいにドロップしたW速度手を売った時のお金がそろそろ底をつきそうなのでまったりソロしつつやっていこうと思います(ノ´▽`)ノ
一応インフィ7を購入できるぐらいは残してますがね(´・ω・`)

それではまた次回の更新で【ヒョコリ】ョ´・ω・`)マタネ
武道育成 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
